【オーバーウォッチ】ファラは回復手段無いから本来ならHP250でもいいはず

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465006011/

31: なまえをいれてください (ワッチョイ 8837-ud2d [133.209.38.199])2016/06/04(土) 16:26:05 ID: NRUAKAM40.net
あとファラも150で良い
飛行快速枠なのにHP高すぎんよ
32: なまえをいれてください (スプー Sdb8-22/N [49.98.161.209])2016/06/04(土) 16:26:27 ID: aPkwEyR+d.net
シルバールシオとゴールドルシオだとシルバーの方がいいよね、シルバーは目が光るからウルトラマンみたいでいい
51: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c73-ChPp [153.152.171.111])2016/06/04(土) 16:31:36 ID: qRvcJok/0.net
>>31
ファラは回復手段無いから本来ならHP250でもいいはず
空中移動中とかいいマトじゃん
59: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c73-ChPp [153.152.171.111])2016/06/04(土) 16:35:25 ID: qRvcJok/0.net
ディーバ弱いとか本気でいってんのか… 
HP500でメック爆発のあとにレーザー系のターゲット切れるし 制圧力むちゃくちゃ高いじゃん
アタッカーとして運用するから悪いんであって制圧で運用すればクソ強い
62: なまえをいれてください (ワッチョイ 8837-ud2d [133.209.38.199])2016/06/04(土) 16:37:14 ID: NRUAKAM40.net
>>51
遠方から的確に当ててきて上下左右に揺れるファラをさくっと倒せる奴何てPS4版だと極一部やろ
ソルジャーかバスティオンでずっと狙撃できるならそりゃ落とせるけども
66: なまえをいれてください (ワッチョイ f24d-ud2d [175.108.100.144])2016/06/04(土) 16:37:53 ID: 5Ku/kMI60.net
ディーヴァは接敵しないとダメでないのに突進でノックバックさせるのが
それが機能するとこもあるけど
78: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c73-ChPp [153.152.171.111])2016/06/04(土) 16:42:48 ID: qRvcJok/0.net
>>62
そもそも考えが間違ってる 空中にいるってことはほとんど障害物が無いから複数人で攻撃できる
ファラは1方向しか攻撃できないんだから狙われてるやつは全力で逃げてそれ以外が蜂の巣にすればいいだけ
79: なまえをいれてください (ワッチョイ 2273-geEo [223.134.101.72])2016/06/04(土) 16:43:03 ID: J11umheQ0.net
攻撃側が時間差で各個撃破されてなかなか進めない場合
「集合してくれ」使ってる人おる?
81: なまえをいれてください (ワッチョイ fc4d-ud2d [121.108.103.67])2016/06/04(土) 16:43:48 ID: EWdoEzQ80.net
攻撃トールビョーンもそれなりに役立つ場面はあるよ
まず敵のトレーサーやゲンジ、ファラなんかが
味方のマーシー狙って来るような状況とか
戦線の少し後ろにタレットあるだけで
ヒーラーの生存大分変わるよ

最後の一押しがきついペイロードとか
防衛側が捨て身で色々仕掛けてくる時
少し後ろにタレットあるとあっさり試合に勝てる

88: なまえをいれてください (ワッチョイ fcfc-ChPp [121.92.132.73])2016/06/04(土) 16:48:58 ID: tk8naqNe0.net
メイ4人をシンメとルシオが支えてる相手にあった
このゲームクソゲーだよね?
これ以上売れちゃ駄目だよこのゲーム、プレイヤーの寿命が縮む
90: なまえをいれてください (ワッチョイ 8837-ud2d [133.209.38.199])2016/06/04(土) 16:49:15 ID: NRUAKAM40.net
>>78
そんな全員ファラばっか気にかけてたら全滅するだろ
ファラは孤軍じゃないんだぞ、他に敵も居るから視界を上に置き続ける訳にも行かないから強力なのであって
狙われる奴は逃げて他の奴が対処するとか拠点即落ち不可避ですわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加