【オーバーウォッチ】共通拠点奪取だけ先制2点終了だった気がする

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465006011/

185: なまえをいれてください (ワッチョイ 8054-ChPp [125.174.102.29])2016/06/04(土) 17:20:37 ID: 8Z4D6gXa0.net
1戦じゃなく
1マップって書いたんだが意味通じなかったかな?
まあ次のマップで前回と同じ攻撃側に回ったりする可能性あるが
その次は防衛なんだからいいと思うんだけど
それよりも偏りのあるメンバーでずっと回される方が苦痛・・・
1マップって攻撃と防衛で1セットじゃなかったっけ?
186: なまえをいれてください (ワッチョイ 9e31-6elf [219.102.214.49])2016/06/04(土) 17:20:38 ID: woEnWQZ80.net
誰かタレット処理してくれ。なんでハルトでノッシノッシ進んでるのに他の奴らタレットに見向きもせずに死にやがるんだ。ライフがガリガリ削られてるのに気づいてないのか……
188: なまえをいれてください (ワッチョイ 1cea-dhiW [153.179.238.143])2016/06/04(土) 17:21:01 ID: IsWKVRvU0.net
とりあえず近距離一番上中距離真ん中の点で撃てば100点もらえるからなハンゾー
オオカミコスで裏取りワオーンもかなり刺さる
200: なまえをいれてください (ワッチョイ 2273-geEo [223.134.101.72])2016/06/04(土) 17:23:17 ID: J11umheQ0.net
全員選び終わったがヒーラーが不在
「回復が必要だ!」を連打する者が
お前がやるという選択肢はないんだな
206: なまえをいれてください (ワッチョイ 9d82-ud2d [122.20.180.173])2016/06/04(土) 17:24:13 ID: DAZGpZzK0.net
>>185
攻撃防衛終わったらシャッフルされてるよ
197: なまえをいれてください (アウアウ Sa21-ud2d [182.250.251.10])2016/06/04(土) 17:23:00 ID: uLgLEXe3a.net
>>185
攻撃と防御は別セットだよ
共通拠点奪取だけ先制2点終了だった気がする
195: なまえをいれてください (ワッチョイ 9d9a-4qA/ [122.21.93.198])2016/06/04(土) 17:22:32 ID: /JBHIxLB0.net
>>185
1マップでシャッフルするはずだけど?気のせいか
207: なまえをいれてください (ワッチョイ 5d40-ChPp [58.190.19.236])2016/06/04(土) 17:24:33 ID: Oy6p5Gm90.net
面接官「君、OWしたことある?」
私「ないです」 面接官「本当に?」
私「ないです」
面接官「ハンゾーとかいうヒーローがいるんだけど」
私「リュウガワガテキヲクラウ!!」
面接官「OWしたことあるよね?」
私「ないです」
208: なまえをいれてください (アウアウ Sa21-q7a2 [182.249.245.7 [上級国民]])2016/06/04(土) 17:24:39 ID: oTp03U7Ca.net
上手いゲンジは本当、見事なまでに引っ掻き回してくれるよね
ペイロード押さなきゃいけない場面で味方のマクリーとソルジャーと豚が
自陣で二段ジャンプ繰り返す敵ゲンジを追いかけ回してしかも仕留めきれずに逃げられてるのを見たときはもう負けだなと思った
230: なまえをいれてください (ワッチョイ 8054-ChPp [125.174.102.29])2016/06/04(土) 17:30:37 ID: 8Z4D6gXa0.net
>>195>>206
シャッフルされるのか
きっちりID見てないからづっと同じだと思ってた
たまにごっそり抜けて部屋崩壊する時あるけど
あれって勝った側に居たやつが負け側のやつが入ってきて
抜けてるのかな・・・
245: なまえをいれてください (ワッチョイ 5d40-ChPp [58.190.19.236])2016/06/04(土) 17:33:26 ID: Oy6p5Gm90.net
ハンゾーって自分が使うと大して強くないのに
敵が使うと縦横無尽に飛び回りやっとの思いで狙いを定めてもこちらの攻撃を的確に跳ね返しながら距離を一気に詰めつつ斬り伏せてくる
247: なまえをいれてください (ワッチョイ 9d82-ud2d [122.20.180.173])2016/06/04(土) 17:33:57 ID: DAZGpZzK0.net
>>230
たぶんボロ勝ちした側も抜けてると思うよ、今度そっちと組まされる!って感じで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加