【オーバーウォッチ】投票では必ずヒーラーに入れるぐらい毎回感謝してるから頑張ってくれ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467205282/

134: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f37-gJJb [119.240.129.30])2016/06/29(水) 23:32:14 ID: cKHjlG2s0.net
はー回復連呼されるとマジでキレそうになるな
死にかけのザリアをハルトが追ってたから
スピブをたった一回、数秒だけ使っただけで回復をお願いを三回も使われた完全にやる気がなくなったからどんな時もヒールだけで過ごした
もう当分はヒーラーはやらない
148: なまえをいれてください (ワッチョイ 431b-eqvl [60.237.45.84])2016/06/29(水) 23:34:58 ID: bVUXHfIb0.net
これチーデス作ればいいんじゃね
チンパン隔離用にさ
157: なまえをいれてください (ワッチョイ 4ffd-Z7EN [211.19.57.183])2016/06/29(水) 23:37:29 ID: sdencEK70.net
>>134
ホントむかつくよなあれ
俺は常に回復アイテム拾うぐらいの感じでプレイしてるが連呼中は回復は全部ヒーラーぐらいの感覚なんだろうな

投票では必ずヒーラーに入れるぐらい毎回感謝してるから頑張ってくれ

156: なまえをいれてください (オッペケ Srb7-gJJb [126.212.51.159])2016/06/29(水) 23:37:07 ID: rL0fmdFor.net
>>134
酷いね、回復しろは本当にコマンドとして不要。ヒーラーなら体力みえてるし、心得てるよな。コマンド使ってるの多分ヒーラー使えてない奴だわ。
150: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-gJJb [182.251.241.36])2016/06/29(水) 23:35:17 ID: 8xcRo6vEa.net
>>134
普通に死にそうだから助けてって言われてるだけなのに、「俺が批判されてる、こいつはクソだ!」とか考えちゃう小学生並の頭をなんとかした方がいいよ
160: なまえをいれてください (ワッチョイ 2f5d-adkb [43.232.17.234])2016/06/29(水) 23:38:17 ID: Z4s3ux1I0.net
敵味方ほとんど星付きの試合とそうじゃない試合は冗談抜きでレベルが違うな
50レベくらいのフレンドの部屋に乱入したら攻撃側でタレット叩き続けるガイジとクソウィドウメーカーばっかりで幻滅したわ
161: なまえをいれてください (ワッチョイ 4385-Z7EN [124.144.85.225])2016/06/29(水) 23:38:32 ID: WbIRQgnm0.net
マーシーやるなら前線に飛び出しすぎてる奴は放置が基本だろ
169: なまえをいれてください (オッペケ Srb7-gJJb [126.212.51.159])2016/06/29(水) 23:39:49 ID: rL0fmdFor.net
>>150
ん?ライフ見えてるよ。助けてコマンドしてる前に生き残る努力した方がいいと思うな。永遠にヒール使わないやつには言っても無駄だし。
170: なまえをいれてください (ワッチョイ 4782-jO4j [153.178.213.46])2016/06/29(水) 23:39:56 ID: 6VKGX2AW0.net
こいついつものBO3連呼のやつか
NG入れてスルーしとけよ
203: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f4d-gJJb [175.130.159.115])2016/06/29(水) 23:45:53 ID: lX/zcKAc0.net
もしかしてかなりの地雷?

http://i.imgur.com/OTM1ee1.png

地雷なら反省する……

204: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f37-gJJb [119.240.129.30])2016/06/29(水) 23:45:59 ID: cKHjlG2s0.net
>>169
>>156,157
ありがとう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加