【オーバーウォッチ】でもキャラ選択前なら大丈夫だけど、選択した後抜けたらペナルティ扱いになるんだよね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467223569/

512: なまえをいれてください (スプー Sdb8-oxCW [49.98.17.186])2016/06/30(木) 11:58:11 ID: ZtWe4UYWd.net
あまりにも負けてるともう何から対処していいかわからなくなるんだけどどうしたらいいのだ?
516: なまえをいれてください (スプー Sdb8-s3GQ [49.96.45.193])2016/06/30(木) 11:59:45 ID: QblV9BL7d.net
マクリー使っているやつは性格に問題がある人多い気がする
強気に攻めてくるところを返り討ちにすると基本粘着される
537: なまえをいれてください (ササクッテロ Spc9-oxCW [126.245.98.168])2016/06/30(木) 12:04:57 ID: yVTY92plp.net
残り時間1分半のルート66攻撃に放り込まれてペイロードは最初のカーブで止まってるし向こうのザリアは光輝いてるしもう最悪だった
ルシオソルジャーいたからハルト選んでチェック付近まで進めたけど案の定負けた…
脳死グレポンジャンクラ地雷ヤバすぎ
538: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-sZvy [182.251.242.5 [上級国民]])2016/06/30(木) 12:04:57 ID: HjF0PZ0Ha.net
こないだタレット壊せって合図かと思ってハルトが盾抱えだしたから後ろに隠れながらタレット攻撃してたら
いきなりファイアストライクやりだして俺しんだ
ちょっと信用できなくなった
556: なまえをいれてください (ササクッテロ Spc9-oxCW [126.152.134.254])2016/06/30(木) 12:09:21 ID: MVO2XQeop.net
攻撃側で開幕ウィドウとかウィドウ即ピックってよく罵る奴いるけど寧ろ攻撃側こそ開幕ウィドウ出てくるべきでしょ。
遠いリスに押し返しすのが一番容易にできるキャラなんだから。
逆にリス距離逆転する最後はごった返しになるしペイロード張り付きできながら倒せるスペックもないからかなりの実力要求されるが。
558: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f82-R7o+ [60.45.121.193])2016/06/30(木) 12:09:34 ID: /NFcaW7e0.net
>>512
ルシオやるか、敵の構成見てからアンチピックを徹底すれば最低でも5割はいくやろ
521: なまえをいれてください (オイコラミネオ MMb4-s3GQ [61.205.84.165])2016/06/30(木) 12:01:29 ID: oodu7AKzM.net
>>512
裏取りブンブンハルトおすすめ
どこでやれば刺さるかとか考えながらやると色々見えてくる
517: なまえをいれてください (スプー Sdb8-s3GQ [49.98.165.167])2016/06/30(木) 12:00:16 ID: nDopTcFUd.net
>>512
キャラ選択画面でで最初にルシオ選んで仲間のピックみてやばそうなら落ちる
時間内に選ばないやつがいても落ちる
攻撃 防御 ルールはこだわらない
561: なまえをいれてください (ワッチョイ 8884-aBRW [133.204.238.235])2016/06/30(木) 12:12:15 ID: cJZXNGlO0.net
味方にイラついてる内は中級者らしいが
上級者になったら変な奴ら5人抱えても勝てるのか?
それで負けたら自分を責めるのか?
すごい
617: なまえをいれてください (ワッチョイ f155-oxCW [14.9.242.96])2016/06/30(木) 12:24:02 ID: oj8yxD2b0.net
>>517
>>521
>>558
試合中の話だったすまない。ペイロード止まらなくてタンク多いからリーパーやったらファラやマクリーにやられてうわー!ってわけわからんくなる
523: なまえをいれてください (ワッチョイ 68ab-R7o+ [101.142.191.123])2016/06/30(木) 12:01:46 ID: nCEIompn0.net
>>517
でもキャラ選択前なら大丈夫だけど、選択した後抜けたらペナルティ扱いになるんだよね
529: なまえをいれてください (スプー Sdb8-s3GQ [49.98.165.167])2016/06/30(木) 12:03:19 ID: nDopTcFUd.net
>>523
キャラ選択画面なら大丈夫 部屋移動したらおわり
だから 選択画面で最低限のチームプレイできる脳みそがあるか見極める
535: なまえをいれてください (ワッチョイ 68ab-R7o+ [101.142.191.123])2016/06/30(木) 12:04:18 ID: nCEIompn0.net
>>529
そうかあの選択画面のままなら大丈夫なんだ
540: なまえをいれてください (スプー Sdb8-s3GQ [49.98.165.167])2016/06/30(木) 12:05:53 ID: nDopTcFUd.net
>>535
開始前なら大丈夫なはず どこで抜けたらペナルティかは公表されてるから 調べて見とけばいいんじゃね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加