【オーバーウォッチ】ちょうどさっき野良で2ザリア構成でやってたけど相手の2リーパーもなんのその、

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467300416/

606: なまえをいれてください (ワッチョイ be36-s3GQ [123.226.28.205])2016/07/01(金) 04:48:55 ID: l+dK+gnP0.net
相手ザリア2構成でちゃんとしてると
どいつ撃ったらいいか分からないほどシールドかかり続けて軽くパニックになる
608: なまえをいれてください (ワッチョイ 3dd3-R7o+ [218.227.235.175])2016/07/01(金) 04:52:40 ID: pz2Y32Vz0.net
>>606
これ強いけど
一人いて自分もザリア選ぶと変える人多いんだよな
610: なまえをいれてください (ワッチョイ 9785-j70e [116.65.174.109])2016/07/01(金) 04:55:02 ID: 8EroFaLV0.net
>>606
2ザリア構成は半端な火力だと押し切られるからバスティに変えてヘッド狙いで対処してる
遮蔽物使って丁寧にちょいだしでグレ打ち込んでくる冷静な立ち回りの相手にはそれでもキツイけど
2ザリアはバスティ以外だと一人の火力でなんとかするのは難しいなぁ
611: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-txjP [126.203.177.41])2016/07/01(金) 04:58:07 ID: +iAueEc/0.net
masterとbuff早く更新してくれ
ああいうデータ見るの好きだから、更新されないとムズムズする
615: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-/z7Q [126.46.212.211])2016/07/01(金) 05:01:23 ID: vcFwKPWw0.net
マスターオーバーウォッチは日本語対応してるから
fpsやったことないやつは変えると良い
616: なまえをいれてください (ワッチョイ be36-s3GQ [123.226.28.205])2016/07/01(金) 05:02:53 ID: l+dK+gnP0.net
>>610
チャージが上昇する前のクソ火力のときに倒して充電させないのがいいんだろうけど
2人バリアかけ合われるとつらいよね
1回チャージが上昇し始めるとオフェンスやサポートを薙ぎ倒してジリジリと前に出てきて止められる気がしない
622: なまえをいれてください (ワッチョイ fc47-s3GQ [121.103.109.234])2016/07/01(金) 05:11:20 ID: CUhtWsDD0.net
メイうぜええええええ
623: なまえをいれてください (ワッチョイ 9785-j70e [116.65.174.109])2016/07/01(金) 05:13:11 ID: 8EroFaLV0.net
>>616
ちょうどさっき野良で2ザリア構成でやってたけど相手の2リーパーもなんのその、
すげぇ勢いでペイロード運ばれていって笑ったわ
慣れてるザリア二人が相手だともう二人がかりくらいで息合わせて片方ずつ潰すとかしないと野良ではキツイかもな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加