【オーバーウォッチ】大体捨て垢ってわざわざランク25まであげて垢量産すんのか?業者かなんかかよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467414154/

463: なまえをいれてください (ワッチョイ 9d52-s3GQ [58.87.252.171])2016/07/02(土) 10:16:02 ID: 06BCA0PU0.net
これ誰かが抜けるとペナルティーなしで抜けられるんじゃん
468: なまえをいれてください (ワッチョイ fcc2-7Ngo [121.115.136.91])2016/07/02(土) 10:17:03 ID: Lcc7kV4y0.net
>>463
敗北はつくからクソなんだよ
470: なまえをいれてください (ワッチョイ fc7d-R7o+ [121.102.26.88])2016/07/02(土) 10:17:08 ID: KJDXJQMc0.net
ランクマって抜けるタイミングどのタイミングで抜けていいの?
攻防がセットになってるらしいけど
どっちが最初の攻撃で防御かとかわからん
今まで攻撃でも防御でも1試合やったら抜けるってプレイスタイルだったし
474: なまえをいれてください (ワッチョイ 9d52-s3GQ [58.87.252.171])2016/07/02(土) 10:17:52 ID: 06BCA0PU0.net
>>468
クソだな
アホかよ鰤
478: なまえをいれてください (ワッチョイ 9940-R7o+ [182.165.226.158])2016/07/02(土) 10:18:38 ID: PvlDy2qn0.net
PC版はチャット機能があるので
ランクマッチでギスギスするの嫌ですね。
最初の拠点で戦わないでチャットでなじりあってる!?
私は一人で突っ込んで踏ん張ってましたが、ペイロードはちょっとしか動きませんでした(笑)
486: なまえをいれてください (エムゾネ FFb8-oxCW [49.106.192.30])2016/07/02(土) 10:19:50 ID: upQq84oMF.net
>>474
お前が圧倒に優勢になったら相手が1人抜けて
レート変動なしノーゲームです
そういうルールが良かったか?
488: なまえをいれてください (ブーイモ MMad-s3GQ [210.149.251.245])2016/07/02(土) 10:19:53 ID: oXbAbBy0M.net
ランクマサドンデス防衛でウィドウ選んでだお前
他の人がウィドウ点滅させても頑なに変えず結局なにも仕事せずに敗退してたお前
クイックか練習場だけやってろ

ZETT_TKお前だよ

501: なまえをいれてください (ワッチョイ 59c2-HBXz [118.20.242.208])2016/07/02(土) 10:22:14 ID: wpHcEorK0.net
>>486
優勢側だけ勝ちがつくで解決だろ
どのみち相手1人いない状態じゃ勝ち確なんだし
505: なまえをいれてください (ワッチョイ 1edb-R7o+ [219.105.240.158])2016/07/02(土) 10:22:54 ID: 3FY6x0n+0.net
>>501
負けがつかないで勝ちだけつくっておかしいだろw
506: なまえをいれてください (ワッチョイ fc7d-R7o+ [121.102.26.88])2016/07/02(土) 10:22:56 ID: KJDXJQMc0.net
2試合連続でやればいいってことかな?
すまん本当に1試合やったら抜けるプレイスタイルだったんだ
目が疲れやすいのと集中力ないもんで
例えばヌンバーニの攻撃の試合が終わったら次ヌンバーニの防衛もやらなきゃ駄目って事だよね?
524: なまえをいれてください (ワッチョイ 59c2-HBXz [118.20.242.208])2016/07/02(土) 10:26:15 ID: wpHcEorK0.net
>>505
おかしいけどキチガイが理不尽な行動をしたおかげで理不尽に負けがつくのもおかしいだろ
残された奴らがあまりに不憫すぎるだろ
545: なまえをいれてください (ワッチョイ 1edb-R7o+ [219.105.240.158])2016/07/02(土) 10:30:24 ID: 3FY6x0n+0.net
>>524
でもそれPTに悪用されるだろ
負けそうになったら抜け用捨て垢のやつが抜ければ他の5人は被害ゼロになるんだぞ
547: なまえをいれてください (ワッチョイ 9940-R7o+ [182.165.226.158])2016/07/02(土) 10:30:59 ID: PvlDy2qn0.net
592: なまえをいれてください (ワッチョイ 59c2-HBXz [118.20.242.208])2016/07/02(土) 10:40:19 ID: wpHcEorK0.net
>>545
スクショなり動画なりで報告してりゃPTぐるみでそんなことやってたらいやでも広まって対処されるだろ
大体捨て垢ってわざわざランク25まであげて垢量産すんのか?業者かなんかかよ
結局この負けがつくって仕様は鰤が対応すんのめんどいからってつけられたクソ仕様なんだよ
ペナが重いから途中抜けで荒れんのも最初だけだろうけど、しょっぱなコケて過疎ってもいいんか
595: なまえをいれてください (ワッチョイ 1ccb-5Yfs [153.133.101.189])2016/07/02(土) 10:40:48 ID: 8zU8mf6w0.net
今までヒーラータンクやってこなかった奴は辛いよな

選択肢ないもんなぁ

このヒーラー使えないから俺がやるわ

ここはタンク多めがいいからタンク出す

このオフェンスより俺がいいから変われや

こういうのができないからランクマクソゲーなんだよ

599: なまえをいれてください (ワッチョイ 1edb-R7o+ [219.105.240.158])2016/07/02(土) 10:41:21 ID: 3FY6x0n+0.net
>>592
野良でも負けそうになったら味方脅して抜けさせるだけだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加