【オーバーウォッチ】狙いにくいと感じたらオプションの感度調整してみるといいかも

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467559072/

659: なまえをいれてください (スプー Sdb8-s3GQ [49.98.168.147])2016/07/04(月) 02:30:45 ID: NFqpPS6rd.net
トレーサー弱くね?って言ったらヘッドショットしろよって言われたんですけど猛者は近距離で動く相手にヘッドショットをバシバシ決めるんですか?
あとリーパーでも頭狙えなんて言ってる人居たんですけど拡散する武器は判定の大きい胴体を撃った方がいい気がするんですが頭を狙うべきなんですか?
662: なまえをいれてください (ワッチョイ 51eb-s3GQ [110.233.204.171])2016/07/04(月) 02:31:17 ID: 1rRMsgeA0.net
DIZAIN
ランクマコントロールで完全爺固定チンパン

コントロールだろうと押されていようとオーバータイムになろうろと爺固定
待機室で砲火を浴びようと爺
儂のタレットがあ〜じゃねーよチンパンルール理解してから来いよチンパン

679: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f85-nIaX [124.144.144.189])2016/07/04(月) 02:34:26 ID: 3U2DMmf40.net
>>659
トレーサーゲンジは止めるやつがいなかったら自分がどうにかするしかないしな
ヘッショ狙いつつ火力あるやつかトラップで沈めるしかねえ
680: なまえをいれてください (ワッチョイ cd4d-R7o+ [106.168.12.37])2016/07/04(月) 02:34:31 ID: RaZJYnUq0.net
これ相手のレベルでの増減でかいな
52のフレと60の俺が組むと56前後の部屋になるんだけど、
その状態で勝った場合、60の俺は4割しか増えず50のフレは1レベルあがる
負けると60の俺は1レベルさげり50のフレは4割しか減らないという
低レベルと組まない方がいいねハイリスクローリターンすぎる
691: なまえをいれてください (ワッチョイ 97a2-oxCW [116.94.36.198])2016/07/04(月) 02:36:35 ID: Po/TPL+e0.net
勝で1アップ敗で1ダウンくらいシンプルでよかった気がする
現状負けの下りがでかくてストレスだし、なによりチーム戦なのにソロでキル取るだけの人多すぎ
692: なまえをいれてください (スプー Sdc8-s3GQ [1.79.78.47])2016/07/04(月) 02:36:51 ID: 9jWexIxNd.net
>>659
何でも頭は意識しろ
拡散するとはいえ適切な距離なら頭狙えば一瞬だよ
705: なまえをいれてください (スプー Sdb8-s3GQ [49.98.168.147])2016/07/04(月) 02:39:35 ID: NFqpPS6rd.net
>>692
ソルジャー使ってるときは頭意識してるんだけどな
あんなちっさい判定にそんなに弾集まるのかよオーバーウォッチはその辺ガバガバなんだな
712: なまえをいれてください (ワッチョイ 3a85-eB3d [119.170.212.200])2016/07/04(月) 02:40:58 ID: Gb8Rh66r0.net
なんでザリアゴリラ豚しか使ってない俺がキルと与ダメ金なんだよ…ずっとジャンクラとリーパーとファラ使ってた奴何やってんだ…
722: なまえをいれてください (ササクッテロ Spc9-oxCW [126.152.92.94])2016/07/04(月) 02:43:39 ID: hOLvJizYp.net
>>705
ソルジャーでトレーニングボットの頭の上とか横とか撃ってHS判定のガバガバさを感じるといい
ハンゾーなんてマジで丸太
682: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-s3GQ [182.250.248.193])2016/07/04(月) 02:35:05 ID: Tyhij7pPa.net
>>659
リーパーでも頭を狙うべき
減る速度が段違い
697: なまえをいれてください (スプー Sdb8-s3GQ [49.98.168.147])2016/07/04(月) 02:37:40 ID: NFqpPS6rd.net
>>682
シャッガンは胴体狙うものだと思ってたわサンクス
672: なまえをいれてください (ワッチョイ 7aef-s3GQ [183.78.188.233])2016/07/04(月) 02:33:14 ID: Tz23LKwx0.net
>>659
頭狙いに行くのは当たり前じゃないの?
そのほうが上達するし
トレーサーで頭当てると音気持ちいいぞ
690: なまえをいれてください (スプー Sdb8-s3GQ [49.98.168.147])2016/07/04(月) 02:36:29 ID: NFqpPS6rd.net
>>672
そんなに正確に頭狙えるもんなの?
あとトレーサーもわりと弾散ってる気がするかは胴体に全部当てる気で撃った方がダメージ稼げそうな気がするんだけど
717: なまえをいれてください (アウアウ Sa6a-s3GQ [27.93.161.120])2016/07/04(月) 02:42:18 ID: 6gQXBskja.net
>>690
狙いにくいと感じたらオプションの感度調整してみるといいかも
FPS苦手な自分は横15縦5が丁度いい
708: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f85-nIaX [124.144.144.189])2016/07/04(月) 02:39:59 ID: 3U2DMmf40.net
>>690
頭に全部当てるんじゃなくて頭に当てつつ体にも当てる感じやろ
まあ近距離だったら普通にほとんど頭に当ててくるやついる
俺は無理だったからトレーサー使わんけど
706: なまえをいれてください (ワッチョイ 7aef-s3GQ [183.78.188.233])2016/07/04(月) 02:39:53 ID: Tz23LKwx0.net
>>690
練習とかで確認するとそんなに拡散してない
近距離だとうまくいけば全弾頭に当てられるぐらい
反動もかなり少ないし全部頭に当たればHP300ぐらいはもってくと思うよあれ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加