【オーバーウォッチ】レート67の人が3ラウンド目くらいからVCでキレてた、それでも2本先取したのに結局逆転負け

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467945040/

31: なまえをいれてください (ワッチョイ fb65-Bfmi [116.80.176.20])2016/07/08(金) 12:17:04 ID: 28RroVbN0.net
コントロールでゼニ使う人はほんと考えて使って欲しい
ネパールで一番低いレートの奴が終始ゼニだったんだけど
レート67の人が3ラウンド目くらいからVCでキレてた、それでも2本先取したのに結局逆転負け
そんな状況でも最後まで変える気0だった、本当に疲れた
32: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-cFDw [182.250.241.65])2016/07/08(金) 12:17:56 ID: CWvYQXZ5a.net
>>31
レート60でそんなのいるんだな〜
ご愁傷さま
34: なまえをいれてください (スプー Sdbf-QIiX [49.97.4.15])2016/07/08(金) 12:18:54 ID: uNNvtx5Bd.net
20キャラ全部の敵味方相性に加えて戦法によって更に複雑化するのって難しい
脳死で勝ちたい
37: なまえをいれてください (ワッチョイ fbad-oo3f [180.51.39.150])2016/07/08(金) 12:20:38 ID: JGa8MTpr0.net
>>31
ゼニ、マーシーの人はほんと変える気がない
ルシオ被せられても変えない
マーシーの場合はダブルヒーラーにした方がオフェンスが持って好転に繋がる事もあるけど稀
ファーストピックでタレバス出した奴も同様に変えにくい
これが劣勢状況で一番きつい
41: なまえをいれてください (ワッチョイ 33c8-Xqa3 [126.46.212.211])2016/07/08(金) 12:21:59 ID: iWc0nAmw0.net
魔境とは語る者が居なければ秘境である
故に、魔境を語ることは己が乗り越えられぬ人間である証明でしかない
〜フェンリルの魔境〜
42: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-cFDw [182.250.241.65])2016/07/08(金) 12:22:06 ID: CWvYQXZ5a.net
>>37
ゼニはむしろ変えたら価値ないやろ
単独なら変えるがルシオいるなら絶好の機会だと思うが
62: なまえをいれてください (アメ MM9f-oo3f [210.142.92.44])2016/07/08(金) 12:26:28 ID: hew6JNUFM.net
野良に期待するのはやめましょう

負けたときは仲間が使えなかったから〜
勝ったときは俺のお陰〜

こんなやつ多過ぎ

63: なまえをいれてください (ワッチョイ 47b0-Bfmi [125.192.158.123])2016/07/08(金) 12:26:32 ID: k/zQHtnC0.net
あんま騒がれないけどザリアも結構壊れてるきがする
シールドHP200もあるし
多少の攻撃もバリアで耐えられるし
ほかのタンクのディーヴァとかのゴミと比べるとやばい
64: なまえをいれてください (ワッチョイ fbad-oo3f [180.51.39.150])2016/07/08(金) 12:27:20 ID: JGa8MTpr0.net
>>42
ゼニは忙しいから仕事してる気になるけど、オブジェクトから遙か後方でキンキンしてるって立場的にハンゾーと何ら変わらんのよ
右上にキルログが沢山出てくるなら有りだけどゼニいたら体感で9割負けてるわ

1割は凄いゼニヤッタがいたって事だけど、
レート50台60台でゼニピックした時点で空気凍るし
ゼニヤッタいるくらいならリーパーもう一人追加して貰った方が全然有り難い

76: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp1f-XmNh [126.255.0.237])2016/07/08(金) 12:31:11 ID: BOBPPJMEp.net
>>64
コントロールゼニヤッタとか相手にいたらボーナスゲームレベルだもんな特に絡んでこないやつとか
78: なまえをいれてください (スプー Sdbf-oo3f [49.98.133.86])2016/07/08(金) 12:31:23 ID: tV1e8yS5d.net
オーバーバフで俺のルシオはこう表示されてる
♯788
Ranked 788 of 32,607 (97th Percentile)

1000万売れてるゲームでルシオが32607人しかいねーのかよ?

そもそもレート49の俺が世界で788位のルシオとかありえねーから

89: なまえをいれてください (ワッチョイ fbad-oo3f [180.51.39.150])2016/07/08(金) 12:33:37 ID: JGa8MTpr0.net
>>76
ゲンジやゼニヤッタやマーシーいたらその時点で喜んでゴリラ出すわな
そのくらい餌
復帰も遅いからコントロールなんて致命的になりかねんし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加