【オーバーウォッチ】自分がよっぽどファラに自信あるならいいが、一対一の賭けでゲーム決めるつもりか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467960633/

126: なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-lTDa [219.164.33.211])2016/07/08(金) 17:29:45 ID: 50TdZ2Gf0.net
ファラのアンチはソルジャーだけど、あまり信用し過ぎないでくれ。
ソルジャーの射線じゃない位置で、味方が爆撃されることがある。
対ファラにはゴリラとソルジャー二人欲しい。
139: なまえをいれてください (ワッチョイ efc8-3Gy/ [219.30.92.5])2016/07/08(金) 17:32:33 ID: LHL01rUF0.net
珍しくvcしてるひといたんだけど
ペイロ防衛で3ポイント取られて次攻撃「ちょっと本気でいく」ハンゾーピック

これがvcの威力かと戦慄しました

141: なまえをいれてください (ワッチョイ bfd9-3Gy/ [183.76.69.129])2016/07/08(金) 17:32:57 ID: 6BWdBPxB0.net
>>126
ソルジャーで削って隠れた所にゴリラ飛んでくと上手くいくよな
ていうか地上もおろそかに出来ないしファラ狙ってるのソルジャーだけだときつい
137: なまえをいれてください (スプー Sdbf-oo3f [49.104.24.237])2016/07/08(金) 17:32:17 ID: 0fX8h4+0d.net
>>126
ファラ1人落とすのにゴミキャラ2ピックとかバカか
現環境はファラvsファラを制したチームが勝つ
150: なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-lTDa [219.164.33.211])2016/07/08(金) 17:35:53 ID: 50TdZ2Gf0.net
>>137
レートは65だけど、60後半の上手いファラはとんでもないぞ…。
自分がよっぽどファラに自信あるならいいが、一対一の賭けでゲーム決めるつもりか?
169: なまえをいれてください (スプー Sdbf-oo3f [49.104.24.237])2016/07/08(金) 17:43:12 ID: 0fX8h4+0d.net
>>150
6対6の賭けが1対1になっただけだろ
仮にゴリラソルジャーだしてファラ抑えたとして次はリーパーに狩られるだけなんだが
そんなんで65てよっぽど運がいいんだなお前
175: なまえをいれてください (スプー Sdbf-oo3f [49.98.151.130])2016/07/08(金) 17:46:08 ID: hASmQR9Yd.net
>>169
リーパーは中距離以上は苦手なんだから奇襲さえかけられなければソルジャーその他でなんとかなるだろ 相手何人リーパー出してる設定だよ
177: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-oo3f [182.249.241.69])2016/07/08(金) 17:46:42 ID: bYH3xxq6a.net
VCで奥の手を出してやろうって言ってウィドウピックしてファラに撃ち勝ちながらコントロール打開出来てた時は我ながら決まったと思った
なお撃ち負けた時はテキトーに言いはぐらかす模様
197: なまえをいれてください (ブーイモ MMbf-oo3f [49.239.64.33])2016/07/08(金) 17:51:28 ID: j4HIW70kM.net
ランクマすんなり参加出来ないんだけど俺だけか?
マッチ検索が終わったと思ったらマッチに復帰がメニュー画面に増えてる
慌てて復帰を選択すると左右に敵味方のIDが表示されてる段階で参加出来るけどもし遅れたらペナ食らうよなこれ
199: なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-lTDa [219.164.33.211])2016/07/08(金) 17:51:48 ID: 50TdZ2Gf0.net
>>169
リーパーの件は他の人員で補ってもらうように、また別で考えればいいだろ。
あと俺は味方運もそれなりにいいと思ってるぜ。
だから強い味方には協調するし、感謝もしてる。
そもそもチームゲーじゃないか。
202: なまえをいれてください (ワッチョイ d3d0-oo3f [118.241.180.185])2016/07/08(金) 17:53:03 ID: R54MyIWz0.net
ソルジャーゴリラがファラ落としてくれたらこっちのファラでリーパー2体落とせるよ
ファラ同士なんてだるくてやりたくないわ
210: なまえをいれてください (スプー Sdbf-oo3f [49.104.24.237])2016/07/08(金) 17:55:51 ID: 0fX8h4+0d.net
>>199
そもそもCSレート上位陣がほとんどソルジャー使ってない時点で答え出てるんだよ
一生ソルジャー使ってろ地雷
俺のチームには来るんじゃねえぞ
213: なまえをいれてください (ワッチョイ 17fe-cFDw [153.217.42.223])2016/07/08(金) 17:56:42 ID: s3p8kWg10.net
最近買ってきたんだけど試合抜けていいタイミングってどこ?
キャラ選択はもう抜けれない雰囲気だし試合後のリザルト?
320: なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-lTDa [219.164.33.211])2016/07/08(金) 18:20:35 ID: 50TdZ2Gf0.net
>>210
君もファラ対ファラの熱い戦い頑張ってくれ。
俺みたいに運が良ければレートも上がるさ。
284: なまえをいれてください (ワッチョイ d3d0-oo3f [118.241.180.185])2016/07/08(金) 18:13:13 ID: R54MyIWz0.net
>>210
上位陣持ち出したらゲンジ最強なんですが良いでしょうか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加