【オーバーウォッチ】後続が来るかもしれないというプレッシャーを与えるためのコンビかもしれない(適当

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468059919/

806: なまえをいれてください (ワッチョイ 1758-V7gq [153.180.5.72])2016/07/09(土) 23:21:03 ID: cHgvW7SQ0.net
攻撃側でハルトを選んだのに盾の後ろで援護射撃するのはルシオ君だけ
リーパーとハンゾーとマクリーがお散歩に行って帰ってこない
815: なまえをいれてください (ワッチョイ 9740-oo3f [121.84.111.166])2016/07/09(土) 23:22:28 ID: f5kQQybU0.net
>>806
ザリア当たりに変えたらいいじゃん
まあハルト使うとその気持ちはよくわかるよ
817: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-cFDw [182.250.246.9])2016/07/09(土) 23:23:00 ID: 7PBH4SzGa.net
一回もウルト使用しないマーシーなんてやめちまえよ、トロフィー狙いでタイミング見計らってるんだろうけどランクマでなんでわざわざやるんだよ害悪すぎる
819: なまえをいれてください (ワッチョイ 33c8-Bfmi [126.41.246.54])2016/07/09(土) 23:23:10 ID: QPhV4ZyN0.net
>>806
ハンゾーとマクリーは盾あったら便利なのになぁ
リーパー先生はたまにお散歩行ってきてほしいけど
839: なまえをいれてください (ワッチョイ 1758-V7gq [153.180.5.72])2016/07/09(土) 23:27:08 ID: cHgvW7SQ0.net
目の前のタレットが怖くて物陰に隠れている豚
マーシーが目の前にいるんだから撃てよ。好きなだけ回復してやっから
862: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fb2-XC69 [123.198.38.225])2016/07/09(土) 23:32:05 ID: 1bYktGgA0.net
>>806
ルシオはリーパーマクリーを回復してこいよ
楯構えてるだけのハルト回復したって意味ないだろ
865: なまえをいれてください (ワッチョイ d364-qtxg [118.12.78.156])2016/07/09(土) 23:33:00 ID: vn/eJZdQ0.net
>>862
後続が来るかもしれないというプレッシャーを与えるためのコンビかもしれない(適当
841: なまえをいれてください (ワッチョイ 9792-QOj8 [121.95.166.151])2016/07/09(土) 23:27:34 ID: lp6P+YB80.net
>>806
もはやハルトの後ろに誰かいるなんて都市伝説やがな。
とりあえず順調にペイロード進むならハルト1人でも問題はない。
861: なまえをいれてください (ワッチョイ 1758-V7gq [153.180.5.72])2016/07/09(土) 23:31:22 ID: cHgvW7SQ0.net
>>841
ヌンバーニでエリアすら取れないまま終わったよ
敵にメトラいたしザリアにすればよかった
866: なまえをいれてください (ブーイモ MMbf-oo3f [49.239.78.200])2016/07/09(土) 23:33:15 ID: mQDDxpuVM.net
勝って金3枚取っても最大1/3くらいしか上がらない
たいていは勝っても25%アップ
負けると1/3ダウン
勝っていたのに途中で相手に抜けられて5%アップ
負けていて仲間の途中抜けで1/3ダウン

10戦して2回抜けられ負け確定
残り8試合が勝率5割でも上がっていかないんですが

てか、勝った試合で上がるレートより、負けた試合での下がるレートの数!目盛り(割合)の方が根本的に大きいんだけど

868: なまえをいれてください (スプッ Sdbf-oo3f [49.98.47.238])2016/07/09(土) 23:33:32 ID: cGRpvIL5d.net
今ランクマで初めて上手いと思えるゲンジを見た
レインボータワーで93キルしてた
上手い人が使うとニンジャさんも強いのかね
878: なまえをいれてください (ワッチョイ 9792-QOj8 [121.95.166.151])2016/07/09(土) 23:35:24 ID: lp6P+YB80.net
>>861
メトラが敵にいたらゴリラにしてるわ。
誰もタレット壊さないし。
ゴリラβでやりまくった経験値だけの戦い。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加