【オーバーウォッチ】もう一人の踏み逃げくんは結局逃げちゃったしね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468260979/

63: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b8f-QIiX [112.138.92.105])2016/07/12(火) 07:11:45 ID: O60IqDwm0.net
つーか味方弱過ぎってだけで上がんねーって言ってるのそこまでおらんやろ
活躍しても負けたら落ちる事への不満、サドンデス運ゲや途中抜けの理不尽さ、これに味方ガチャ要素が加わるのが文句の出処だろ
69: なまえをいれてください (ワッチョイ 83ca-Bfmi [122.25.233.232])2016/07/12(火) 07:14:40 ID: aQdTWJuy0.net
>>63
PT組めば殆ど解決するよ
実力者同士がPT組んでそのレート帯で負けるわけ無いし、途中抜けも敵しかしなくなるから少なくともレートは下がらないし、味方ガチャでもない
まぁサドンデス運ゲは仕方ないけど、そもそも無双出来るわけだからサドンデスまで入るわけないよね
70: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-cFDw [182.250.242.25])2016/07/12(火) 07:16:04 ID: RM28GWlRa.net
最近ファラ即ピックめっちゃ増えてるけどキャラ内訳見たらマクリーとかタレ爺が使用率トップだった奴多いな
強いって噂聞いて使い始めてるのか
71: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b8f-QIiX [112.138.92.105])2016/07/12(火) 07:16:06 ID: O60IqDwm0.net
>>69
http://hissi.org/read.php/famicom/20160711/TzYza2k1bE0w.html
適正君またたくさんレスしちゃう?
73: なまえをいれてください (ワッチョイ 83ca-Bfmi [122.25.233.232])2016/07/12(火) 07:18:16 ID: aQdTWJuy0.net
>>71
あぁ、後ついでにレートの上下幅の成績による関連性についてのレス途中で無くなったからそれも聞いておきたいね
もう一人の踏み逃げくんは結局逃げちゃったしね
72: なまえをいれてください (ワッチョイ 83ca-Bfmi [122.25.233.232])2016/07/12(火) 07:16:26 ID: aQdTWJuy0.net
>>71
なんでPT組まないの?
88: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b8f-QIiX [112.138.92.105])2016/07/12(火) 07:34:25 ID: O60IqDwm0.net
>>72
野良で出る不満に対してpt組めば良いってのは解決に成って無いから
後自分除いた5人を毎回集めるのって結構大変なんだよ?、CODみたく人口も多くてメンバーも自由に出来るならまだしも
90: なまえをいれてください(ワッチョイ 23c2-rGa1 [114.181.16.75])2016/07/12(火) 07:36:15 ID: dM7ff9bL0.net
低レートなら1人で数人分の力で活躍することができるけど
相手チームの数人が立ち回りやエイムが弱くてもしっかり自分のロールをこなしていたら
1人じゃ絶対に歯が立たないのな
なんでかって1人が同時に複数人の相手をできないから
もちろんランカーとかならまだ分からないけど限界があるのは明らか
結局1人が全員を支えて全員が1人を支えないと成り立たないんだよな
ゲームデザイン的にチームの勝利か敗北をレート増減につなげるのは当たり前だけど
数人分活躍した1人のレートも負ければ下がるだけだからあんまりだと思うんだよな
91: なまえをいれてください (ワッチョイ 83ca-Bfmi [122.25.233.232])2016/07/12(火) 07:37:10 ID: aQdTWJuy0.net
>>88
レート60にもなれば野良でもだいぶまともになるから少なくともそんな愚痴は言わなくなるよ、途中抜けなんてほぼ皆無だし
魔境とやらを脱出するためにPT募集スレ利用する方が、少なくともこんなところで毎日毎日同じ愚痴を言い続けるよりよっぽど建設的だと思うけど
94: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b8f-QIiX [112.138.92.105])2016/07/12(火) 07:39:00 ID: O60IqDwm0.net
>>91
そもそも俺は低レートで困ってる訳じゃないし、サドンデス運ゲと途中抜け対策の杜撰さと結局勝敗重視なシステムに文句言ってるだけ
95: なまえをいれてください (ワッチョイ 174d-oo3f [153.120.198.222])2016/07/12(火) 07:39:01 ID: qvgoWHW60.net
ラジチャのボタン配置ってデフォルトのままにしてる?
どうしても咄嗟の時に押しにくくてL3にしてみたけど
今度は誤爆が増えていかん
使わないテキストとか消せればいいのになー
97: なまえをいれてください (ワッチョイ 83ca-Bfmi [122.25.233.232])2016/07/12(火) 07:40:27 ID: aQdTWJuy0.net
>>94
そうなんだ、じゃあいいや
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加