【オーバーウォッチ】敵のフルブーストされた深紅のザリアに焼き尽くされたことは一度や二度じゃない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468247688/

487: なまえをいれてください (ワッチョイ 47c5-Bfmi [125.2.42.163])2016/07/12(火) 01:26:11 ID: rYxFH7TX0.net
ランクマなんだからチーム考えてピックして欲しいわ
アタッカー使おうと思ったらヒーラーいないとかタンクいないとかで
ここ最近ルシオ シンメトラ ザリア 豚 ハルトしか使ってねえ
マジでストレス溜まる勝ちたくてランクやってるんじゃないのかよ
開幕ジャンクソ二人とかいらん
494: なまえをいれてください (ワッチョイ fb47-oo3f [180.27.153.69])2016/07/12(火) 01:27:38 ID: zX/WJR0e0.net
冷静なフリしてマウサーが謎理論おしつけてきててワロタ
502: なまえをいれてください (ワッチョイ efdb-Bfmi [219.105.244.24])2016/07/12(火) 01:29:09 ID: O8n/O1Z60.net
結局どれだけ雑魚がわめいたところで
だったらお前もマウス使えの話で完全論破できちゃうんだよね
PCスレで同じ事喚いてみろ
504: なまえをいれてください (ワッチョイ bf85-oo3f [119.170.212.200])2016/07/12(火) 01:29:27 ID: feob3fZ50.net
>>487
とりあえずアタッカーピックして枠取っとけ
それでも他のやつがヒラタン使わないようであれば、勝つ気がないんですねわかりましたとばかりに好きなキャラ使っとけ
俺はこれで60後半行ったり来たりしてる
505: なまえをいれてください (ワッチョイ ef5a-cFDw [219.115.134.24])2016/07/12(火) 01:29:39 ID: pKo3OSQy0.net
PC勢で後からPS4版も買った勢だけどPSでマウス使おうと思ってもパッド操作を無理矢理マウスにした感じでPCと同じ感覚で使えないんでしょ?じゃあハードウェアチートみたいなもんなんだからもうこの話やめようや
515: なまえをいれてください (ワッチョイ 47c5-Bfmi [125.2.42.163])2016/07/12(火) 01:31:30 ID: rYxFH7TX0.net
>>504
なるほど
もう気にしないようにする
ストレス溜めて負けるぐらいなら好きなキャラ使って負けるわ
496: なまえをいれてください (ワッチョイ efdb-Bfmi [219.105.244.24])2016/07/12(火) 01:27:44 ID: O8n/O1Z60.net
>>487
ジャンクラット大好きなガイジ多いよね
そりゃDPSは出るが用途が限定されすぎてな
507: なまえをいれてください (ワッチョイ 47c5-Bfmi [125.2.42.163])2016/07/12(火) 01:29:53 ID: rYxFH7TX0.net
>>496
マジで多いよね
後ろからポンポン撃って貢献した気になってるんだろうな
こういうチームの時に限って敵にザリアいるから顔面プライマルレイジ不可避ですわ
517: なまえをいれてください (ワッチョイ ef4d-cFDw [27.89.124.182])2016/07/12(火) 01:31:57 ID: 7FYP5biY0.net
マウス使う奴はただcsでオレツエーしたいだけだろ
csにはエイムアシストあってpcとは別調整されてる時点でパットよりマウスの方がエイムしやすいってことでマウスとパットじゃ全然不公平じゃないのがわかるだろ
リードプラットフォームがps4のcodは公式大会でマウス禁止だしな
いいかげんマウスサーは文句言われても仕方ないって気付けよバカ
520: なまえをいれてください (ワッチョイ efdb-Bfmi [219.105.244.24])2016/07/12(火) 01:32:11 ID: O8n/O1Z60.net
>>507
トールビョーンにもいえるけどガイジが自信満々にピックした挙句
敵のフルブーストされた深紅のザリアに焼き尽くされたことは一度や二度じゃない

試合数重なればレートの精度も上がってくるし
ハースストーンと同じ形式ならセカンドシーズンのレートはファーストシーズン参考にして初期が決まるから
イケヌマとは永久にオサラバなんだけどな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加