【オーバーウォッチ】防衛は自分が盾役買ってマッチは勝ったけどVCで何か言った方が良かったのかなぁ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468469165/

389: なまえをいれてください (ワッチョイ 5365-8xJT [116.80.176.20])2016/07/14(木) 16:16:07 ID: 7nSd5yGb0.net
ドラドの攻撃の序盤で味方死にすぎだろどうなってんのこれ…って構成見直したら
ルシオマーシーの2ヒーラー状態で明らかに火力不足状態だった
マーシーはファラの自分には一切飛んでこないし
ファラでごり押ししまくったけど結局ゴール手前でストップした
防衛は自分が盾役買ってマッチは勝ったけどVCで何か言った方が良かったのかなぁ
391: なまえをいれてください (ワッチョイ e5c8-4wno [126.7.171.142])2016/07/14(木) 16:16:41 ID: ytRgV2Ku0.net
ドロップザビートはバリアだけど実質回復だろ?
効果がきれたときに残ったゲージが体力として残り続けるやん
エアプかよ
401: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp3d-VzEl [126.152.224.53])2016/07/14(木) 16:19:29 ID: ZNNOavjFp.net
>>389
編成がうまく回らなかった程度で文句言うな
そんな些細なことで文句言うなら毎試合文句言うことになる
420: なまえをいれてください (ワッチョイ 6905-8xJT [114.163.122.232])2016/07/14(木) 16:23:48 ID: x46ftbsG0.net
PC版買えばよかったな。全然過疎る気配ないし。
むしろps4のほうが過疎ってるんじゃないかと言いたくなる
クイックもウィークリーもマッチング遅いわ
421: なまえをいれてください (ワッチョイ 5365-8xJT [116.80.176.20])2016/07/14(木) 16:24:12 ID: 7nSd5yGb0.net
>>401
いや文句とかじゃなくて試合中に
どっちかヒーラー役譲ってオフェンスかタンクに変えてもらえませんかって言いたかったんだけどね
でも君みたいにそれでも文句か何かに取る人もいるだろうからやっぱ躊躇するわ
423: なまえをいれてください (ワッチョイ 93ab-8xJT [180.144.170.35])2016/07/14(木) 16:24:43 ID: M9ULl/5n0.net
そういう問題じゃなくてもうボックスとった時点で中身確定してんだろ
だから今はアナのはないから今のためても意味が無いってこと
それよりどんどんあけて金ためとけよ
432: なまえをいれてください (ワッチョイ bbc8-VzEl [60.91.45.105])2016/07/14(木) 16:26:27 ID: 9DTwSH3Y0.net
レート40台とか50台前半のやつがあれ要らないこれ要らないって文句言って周りにもそういう認識が定着するんだろうな
435: なまえをいれてください (オッペケ Sr3d-4wno [126.212.0.102])2016/07/14(木) 16:26:53 ID: irW9VN+9r.net
平日のこの時間にいつもよりマッチ遅いとか言われてもね
高レベルならよりマッチしづらくなるんだし
443: なまえをいれてください (ワッチョイ b092-VzEl [61.192.21.28])2016/07/14(木) 16:29:19 ID: RiCNl7qK0.net
>>421
っとかいらねんだよ!!系の言い方されまら、いかにこいつを更にイライラさせるプレイをするかに必死になるけど
普通の言い方なら全然いいと思う
言い方普通でも意味わからん指示なら無視なりこちらもマイクつけるなりで意思表示するでしょうし
430: なまえをいれてください (ワッチョイ e6d2-Pl2I [219.118.141.224])2016/07/14(木) 16:25:46 ID: 2E89fxs/0.net
>>421
それ文句じゃないの?
434: なまえをいれてください (ワッチョイ 5365-8xJT [116.80.176.20])2016/07/14(木) 16:26:52 ID: 7nSd5yGb0.net
>>430
だから火力で押し負けてるからって先に理由説明したやん
もういいよ…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加