【オーバーウォッチ】ソロで生存出来るわけでも侵入者倒せるわけでもなくただのうのうと突っ立ってるだけ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468519506/

827: なまえをいれてください (スプッッ Sd78-4wno [1.75.213.60])2016/07/15(金) 12:57:08 ID: /Oh6aWvad.net
コントロールで拠点とったはいいが全員リスポ狩り行って拠点に残るしかないルシオの気持ちわかる?
擁護にもいけないんだぞ
838: なまえをいれてください (ワッチョイ 11f1-VzEl [122.16.129.92])2016/07/15(金) 13:00:19 ID: R10rRK/k0.net
負けそうな途中抜け部屋に放り込まれてみたら愚痴VCが聞こえて、踏ん張ってたけど結局負けて文句言いながら抜けて言ったハンゾー
843: なまえをいれてください (ワッチョイ e640-SPio [219.75.241.146])2016/07/15(金) 13:02:19 ID: RCyDPlBJ0.net
結局の所は
上手いファラがいるチーム
ヒーラーを守る意識があるチーム
必要な時にちゃんと集団行動出来るチーム
が勝つんだよ
タンサポが荒らされてるのに単独行動とか論外
849: なまえをいれてください (ワッチョイ f1a9-4wno [218.221.114.33])2016/07/15(金) 13:04:19 ID: A9lpnHqM0.net
チーデスと勘違いしてる奴が多いほど負けるね、このゲーム
集団で突っ込むという考えがないとひたすらタレットやらバステの餌になる
850: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-4wno [182.251.241.44])2016/07/15(金) 13:04:49 ID: Z0g68332a.net
>>827
逆に聞くけどお前一人でそこに残って何の意味があるの?
目標貢献時間稼いで俺がんばってる!と思いたいのかもしれないけど
ソロで生存出来るわけでも侵入者倒せるわけでもなくただのうのうと突っ立ってるだけ?
お前いなくてもゲージ進むんだけど
859: なまえをいれてください (ワッチョイ fb47-VzEl [124.97.53.243])2016/07/15(金) 13:08:27 ID: A1yiwM8I0.net
>>827
この状況で1人拠点に残っても意味無いだろ…
裏取り警戒が必要だっていうのは分かるがそれはルシオの仕事じゃ無い
ルシオなら味方に付いて行ってヒール、拠点に入られたらスピブで味方と共に速やかに撤退が理想だろ
861: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-4wno [182.250.248.228])2016/07/15(金) 13:09:58 ID: 2smCKYB6a.net
一回だけそのチーム内で明らかに一番うまいソルジャーが
「ハルトの方のカバーできなくて申し訳ない」
「マーシーの方蘇生ありがとうございます」
「上からリーパー見てるんで気をつけて下さい」
とかVCで行ってるのみたな
やはりこういう人は上手くなるのかな
867: なまえをいれてください (ワッチョイ 32e5-mm/+ [119.25.150.140])2016/07/15(金) 13:11:19 ID: l61GTAT/0.net
クイックだが昨日ペイロで攻めバスやって相手のハルト突破したあと仲間が遠方でチーデス始めちゃって一人ペイロの上でバスでドナドナされてた寂しかった
これで敵も味方も皆星付いてるんだぜ?ルール忘れないでくれよと
891: なまえをいれてください (ワッチョイ 11ca-8xJT [122.25.233.232])2016/07/15(金) 13:20:29 ID: EkbaJoJf0.net
>>827
状況が分からないけど、コントロールで拠点取った後に拠点の外でキルを取るのはリス狩りじゃないぞ
拠点内で固まっててもウルトでチームキルされるだけだからな
コントロールは拠点取ったら敵の侵入ルートを塞いだ方が強い
830: なまえをいれてください (ワッチョイ f01b-4wno [125.196.6.66])2016/07/15(金) 12:58:22 ID: rMmPXwlR0.net
>>827
それで負けたらヤバいねw
839: なまえをいれてください (ワッチョイ 744d-8xJT [113.158.66.139])2016/07/15(金) 13:00:42 ID: aHHx6q080.net
>>827
擁護にいくって?
831: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp3d-VzEl [126.247.20.241])2016/07/15(金) 12:58:50 ID: Jgv1wVJLp.net
>>827
そんときはもう楽しんだもん勝ちやな
真面目に進めてもつまらんのちゃう
俺はペイロードでのんびりするけど
834: なまえをいれてください (ブーイモ MM28-4wno [49.239.76.93])2016/07/15(金) 12:59:19 ID: ffI5LR+iM.net
>>827
これなんだよなー
ヒーラーは拠点から大きく離れる訳にもいかないし、
すり抜けてきた敵トレーサーにボムくっつけられてヒーラーから沈められる
835: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-4wno [182.250.243.7])2016/07/15(金) 12:59:22 ID: BjZyYHrTa.net
>>827
状況によるがコントロールは拠点内より敵陣に寄った方が守りやすいマップが多い
865: なまえをいれてください (ワントンキン MMd0-4wno [153.236.218.94])2016/07/15(金) 13:10:54 ID: JO8p6mXeM.net
>>827
ヒーラーが一人で拠点残るとか地雷臭が凄い
むしろそれに何の意味があるのか
870: なまえをいれてください (ワッチョイ 495c-Hpnq [210.252.149.217])2016/07/15(金) 13:11:45 ID: dWBW2vNC0.net
>>865
オーバータイム中は許して下さい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加