【オーバーウォッチ】ファラはファラで下に火力向けなくしてゲンジで削ってミリ残りはゴリラで着地狩り

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468519506/

949: なまえをいれてください (ワッチョイ f0f0-4wno [125.199.24.134])2016/07/15(金) 13:37:55 ID: TzQByAcb0.net
ファラに対するアンチは敵よりうまいファラみたいな状況になってないか?
955: なまえをいれてください (アウウィフ FF09-4wno [106.171.3.78])2016/07/15(金) 13:42:18 ID: eFHiXAEvF.net
>>949
そんなこと言ってられんのは低ランク滞だけだぞ
ファラで下に火力向けなくしてゲンジで削ってミリ残りはゴリラで着地狩り
これができないと戦えない
956: なまえをいれてください (アウウィフ FF09-4wno [106.171.3.78])2016/07/15(金) 13:42:56 ID: eFHiXAEvF.net
>>949
そんなこと言ってられんのは低ランク滞だけだぞ
ファラはファラで下に火力向けなくしてゲンジで削ってミリ残りはゴリラで着地狩り
これができないとファラゲーと化す
978: なまえをいれてください (ワッチョイ 93ab-8xJT [180.144.170.35])2016/07/15(金) 13:52:03 ID: Ouw9ttE30.net
ファラ1人で無双は流石に厳しいからなあ
地上組がちゃんと押し合いしてくれてると上から爆撃がよくきまる
皆上みてるとなーんもできん
979: なまえをいれてください (ワッチョイ f0f0-4wno [125.199.24.134])2016/07/15(金) 13:53:02 ID: TzQByAcb0.net
>>956
高ランクはやっぱゲンジなんすね
精進するわ
971: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-VzEl [182.249.245.141])2016/07/15(金) 13:48:17 ID: 3NnDx13da.net
>>956
そう考えると昨日の韓国チームのファラて人外過ぎるな
あれだけレベル高いファラ同士の対決でバシバシファラに当てまくるとかもはやジェダイかよ
976: なまえをいれてください (アウウィフ FF09-4wno [106.171.3.78])2016/07/15(金) 13:51:00 ID: eFHiXAEvF.net
>>971
正面集中させてくれる味方がいてこそ
パッと見ファラ対ファラでも、敵が下から撃たれてプレッシャーかかってたりルシオのヒールが届いてると全然違う
977: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-VzEl [182.249.245.141])2016/07/15(金) 13:51:57 ID: 3NnDx13da.net
>>976
なるほど
981: なまえをいれてください (ワッチョイ 328f-VzEl [119.83.71.185])2016/07/15(金) 14:01:27 ID: 7rjrWjfU0.net
ファラがめっちゃ活きるのって味方がきちんと活躍してるときだよな
ちじょ組がしっかりしてるからこそファラに割く意識の余裕が少ないから1対0状態で戦える
味方が特攻死とかしまくってる状態だとファラに対する余裕があるから1対1とか2とか3になる
982: なまえをいれてください (アウウィフ FF09-4wno [106.171.3.78])2016/07/15(金) 14:02:12 ID: eFHiXAEvF.net
>>977
上の事など我関せずってヤツが多いチームが負ける
ハルトじゃ届かないから豚
ソルジャーじゃ射線通らないと戦えないからゲンジ
味方ファラを守るためにゴリラ
どちらもおろそかに出来ないから広範囲を回復したくてルシオ
味方のファラゲンジを動きやすくするためにリーパー
って感じ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加