【オーバーウォッチ】意識高いと攻撃バフしてくるけど変に意識高い系だと場違いバフしまくりで笑うしかない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468299920/

931: なまえをいれてください (スプー Sdbf-cFDw [49.98.149.208])2016/07/12(火) 19:39:23 ID: D0d9Arq3d.net
マーシー叩かれすぎサポートやってくれるだけありがたいだろ…って思ってたんだけどやっと嫌われる理由わかったわ
どうしても勝ちたいからルシオ被せても絶対変えないし自分が活躍してるとでも思ってるんだろうか
935: なまえをいれてください (オッペケ Sr1f-oo3f [126.204.24.164])2016/07/12(火) 19:41:13 ID: qYttFHmbr.net
>>931
意識高いと攻撃バフしてくるけど変に意識高い系だと場違いバフしまくりで笑うしかない
937: なまえをいれてください (ワッチョイ 2fe5-jnZa [203.139.210.74])2016/07/12(火) 19:41:43 ID: xZmRIbv40.net
ハンゾー拡散足元撃ち異常なDPSだしかなり前出て行った方がいいよね
下手に後ろいるとただのゴリラのおやつだし
942: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc1-3Gy/ [124.219.148.184])2016/07/12(火) 19:44:57 ID: O6Jip6VN0.net
>>931
使えねえマーシーはろくに回復も出来ないからult溜まらない
そして溜まっても見当違いな場面で蘇生使うから大事な所で使えないというホントいらない存在
943: なまえをいれてください (ワッチョイ d3ab-7VFp [182.167.177.218])2016/07/12(火) 19:45:06 ID: U/EBBoUj0.net
一瞬でも不利になった瞬間に抜けるのやめてくれ・・・
数的不利になってもう挽回できなくなる・・・
948: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f95-zDc6 [223.27.74.198])2016/07/12(火) 19:46:55 ID: nJsQgBMy0.net
低レートのファラは直撃できねーんだから自重してよ
あんなん蚊が飛んでるようなもんだ
949: なまえをいれてください (ワッチョイ db92-QOj8 [220.145.227.125])2016/07/12(火) 19:46:56 ID: jq2Tuf2R0.net
>>942
目の前に瀕死がいるのに回復しないマーシーはほんと謎だわ。
あれは何がみえてるんだろうな。ultはガンガンたまるから俺は結構まめに使ってるわ。
ウィドウとかハンゾーは蘇生対象外だが。
941: なまえをいれてください (ワッチョイ db92-QOj8 [220.145.227.125])2016/07/12(火) 19:44:56 ID: jq2Tuf2R0.net
>>931
ぶっちゃけルシオの方が絶対いいと思ってるけどマーシーをよく使ってる。
なぜならルシオは疲れるから、負けるとわかってる構成にわざわざルシオ出したくない。
なので負けそうな仲間ならマーシーでのんびりやってるわ。
950: なまえをいれてください (ワッチョイ 0f13-zDc6 [115.162.143.86])2016/07/12(火) 19:47:27 ID: 9Xi+nXnM0.net
まわりに味方いる状態で蘇生なら一人蘇生でも十分効果あるぞ
敵の数が多いのに蘇生すんのはフクロにされるだけだが
958: なまえをいれてください (ワッチョイ 83b9-oo3f [122.197.75.221])2016/07/12(火) 19:48:30 ID: ohtsCtX60.net
>>941
すごく分かる
そしてルシオ出してきたら大人しくオフェンスやるが
960: なまえをいれてください (ワッチョイ 97c2-XmNh [121.115.136.91])2016/07/12(火) 19:48:50 ID: N61/cVy30.net
メンタル弱いやつ多すぎ心がぽきっと折られるとかよっぽど生活面で疲れてるんだなそれか甘えがあるか
969: なまえをいれてください (ワッチョイ db92-QOj8 [220.145.227.125])2016/07/12(火) 19:50:34 ID: jq2Tuf2R0.net
>>958
せっかくルシオ選んでも誰もコントールで拠点取らないとかペイロード押さないとか。
負け試合の拘束時間長いとめんどくさいよな。
構成が勝てそうならマジルシオでいくけど。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加