【オーバーウォッチ】タレおじはアーマー配りや射撃もあるからタレット専でもないし置くだけで価値がある

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468260979/

335: なまえをいれてください (ワッチョイ 434e-1g4k [202.219.207.151])2016/07/12(火) 10:54:07 ID: hGdyoTKE0.net
言うほど爺ってファラのアンチか?ファラ使ってて爺タレきついなーってまず無い気がする
339: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-cFDw [182.250.241.24])2016/07/12(火) 10:56:12 ID: mern+XFca.net
リーパーファラは体力だろ
特にファラなんてトレーサーレベルで被弾しにくい癖に200って何やねん
パンパンガイジは適当に撃っても勝てるくせに謎無敵回復強ultやん
340: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-cFDw [182.251.241.49])2016/07/12(火) 10:56:13 ID: igN+ZkMna.net
>>335
壊しにくいかつ、攻めたいポイントに合致するときついと思う

それ以外はウルト貯め要因だな
爺カンカンしてたらダブルで落とせるし

342: なまえをいれてください (ワッチョイ 47b0-Bfmi [125.192.158.123])2016/07/12(火) 10:56:22 ID: Mwq2qdcG0.net
こうしてどんどん弱体化してって使えない産廃キャラを増やすだけであった
このバカ会社ww
347: なまえをいれてください (ワッチョイ bf21-oo3f [119.25.224.81])2016/07/12(火) 10:58:09 ID: qm6y8fc80.net
>>335
タレットいたらまずそいつ潰さないとまともに飛んで好き勝手できないっしょ
その時点で抑止力になってると思うけどね

タレおじはアーマー配りや射撃もあるからタレット専でもないし置くだけで価値がある
少なくともソルジャーをファラのアンチと言うぐらいならタレおじのがアンチピックだと思うわ

348: なまえをいれてください (ワッチョイ 47b0-Bfmi [125.192.158.123])2016/07/12(火) 10:58:14 ID: Mwq2qdcG0.net
空中から敵を一方的に攻撃出来て
生存力も高い
なんでトレーサーと一緒で体力150じゃないのか不思議である
351: なまえをいれてください (ブーイモ MM9f-oo3f [202.214.231.185])2016/07/12(火) 10:59:42 ID: CrMmx7rOM.net
ファラで体力150とかになったらそのでかい図体(180)で虚弱杉内?って話
いや何らかの形で弱体化するか明確なファラアンチ出てほしいけど
357: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp1f-cFDw [126.205.7.151])2016/07/12(火) 11:01:34 ID: tzFkio5tp.net
タレット処理するならD.Vaが1番楽だわ
オフェンスのリーパー、ソルジャー、ファラだと体力の関係でキツいもんなあ
359: なまえをいれてください (ワッチョイ 434e-1g4k [202.219.207.151])2016/07/12(火) 11:02:10 ID: hGdyoTKE0.net
>>347
そうかなあ、爺だしたチームが負けるって印象が強いからなあ最近
370: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp1f-XmNh [126.245.85.5])2016/07/12(火) 11:06:19 ID: zvkLtZVqp.net
>>359
レートが高くなるに比例して爺いの出番がかなり限られてくるからな普通はそんなに見ないけど爺い厨は気にせず使うから弱く感じるんだろう
ごく稀な状況では確かに有効なキャラではあるバスとかゼニにも言えるけどね
383: なまえをいれてください (ワッチョイ 434e-1g4k [202.219.207.151])2016/07/12(火) 11:11:27 ID: hGdyoTKE0.net
>>370
確かに
バスティオンとかきついときはきついもんな
ゼニもハルトつきとか割ときついというかうざいし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加