【オーバーウォッチ】そのマイクソニーの?ソニー製のスタンドマイク買ったらUSB変換器付いてきたのは良いが

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468816020/

329: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-4wno [182.251.241.5])2016/07/18(月) 16:05:09 ID: fu/9mUWHa.net
フレンド募集スレでも立てたらいいんじゃね?
そうすればなんか互いにwin-winじゃね?
……まぁVCで聴き専何てのがいる時点でスレも機能しないだろうが
335: なまえをいれてください (ワッチョイ 1cc2-UqMW [121.117.184.32])2016/07/18(月) 16:07:36 ID: FVabOXPG0.net
二人Ptでファラ完全付きっきり他放置のマーシー見たときは爆笑したわ
俺がルシオにしても他の人がルシオにしても変えなかったし
336: なまえをいれてください (ワッチョイ 93f6-AkUl [180.32.8.82])2016/07/18(月) 16:07:39 ID: zeQpkzKP0.net
>>329
家のイッヌが吠えたからOFFすると、しっぱなしの時は許してくれ
339: なまえをいれてください (ワッチョイ e5c8-4wno [126.73.43.169])2016/07/18(月) 16:07:54 ID: FTWGnLMp0.net
発売前ブリザードのアプデは神とか言ってた奴は土下座してほしいよな
358: なまえをいれてください (ワッチョイ 93f6-AkUl [180.32.8.82])2016/07/18(月) 16:13:21 ID: zeQpkzKP0.net
ランクマでコントロールださないでくれ

長いしリーパー2とかどうするんねん、ランクマ来てからコントロールが1番嫌いになったわ
だけどキャプチャはサクサク進むから今めっちゃ好き

359: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-4wno [182.251.241.5])2016/07/18(月) 16:13:52 ID: fu/9mUWHa.net
>>336
犬の声くらい構わねぇぜ
それよりヘッドホンつけてくれや
マイクがゲームの音拾ってるのとクチャ音だけが苦痛なんだ
370: なまえをいれてください (ワッチョイ e5c8-VzEl [126.69.100.123])2016/07/18(月) 16:16:59 ID: ZWlYXmNg0.net
ファラは強いけど浮いてるから味方にも負担かかってるな。
ファラで金3でも負ける事あるし、ジャンクラと同じジレンマを抱えてる気がする。
371: なまえをいれてください (ワッチョイ 93f6-AkUl [180.32.8.82])2016/07/18(月) 16:17:00 ID: zeQpkzKP0.net
>>359
ワイのヘッドホンはゲームの音とチャット両方耳から一緒に聞こえるようにしてるから大丈夫やで
3000円ぐらいだったかな 便利や
373: なまえをいれてください (ワッチョイ e5c8-8xJT [126.64.125.153])2016/07/18(月) 16:17:54 ID: kt0fB5100.net
一応理論上は毎試合大炎上してれば勝ったら伸びる負けてもあんま減らないでレート上がってく仕様なんだよね
誰が出来るかっつー話だけど
391: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-4wno [182.251.241.5])2016/07/18(月) 16:22:58 ID: fu/9mUWHa.net
>>371
そうだったかすまんな
俺はPS4のUSB挿入口にマイクとヘッドホン分離させるやつ入れてマイクだけ挿してる
4500円のマイクや
でチャットの出力はゲーム音と一緒にしてる
こんなんだ

http://i.imgur.com/tXpjUnI.jpg

420: なまえをいれてください (ワッチョイ c14d-4wno [106.168.84.114])2016/07/18(月) 16:31:36 ID: fLUnItgD0.net
タンク多めの時はマーシー
オフェンスとか低体力多めの時はルシオ
マーシーで狙われまくりで仲間がカバーしてくれない時はルシオ
423: なまえをいれてください (スッップ Sd28-79BA [49.98.150.207 [上級国民]])2016/07/18(月) 16:32:47 ID: B+5Uy93Ad.net
>>391
そのマイクソニーの?ソニー製のスタンドマイク買ったらUSB変換器付いてきたのは良いが
PS4起動する度になぜかマイクの出力先がUSBマイクに設定されてて
毎回TVとかに直さないと声聞こえないのめっちゃ不便だったわ
411: なまえをいれてください (ワッチョイ 93f6-AkUl [180.32.8.82])2016/07/18(月) 16:28:53 ID: zeQpkzKP0.net
>>391
マイク便利そうやな ワイが嫌なのはチャットの音量小さい奴が嫌やな ボソボソ何言っているかわからん
このゲーム足音関係ないって思うけど結構足音でキャラや位置がわかるよな 確かにスピーカーで流してるヤツ多いよね
422: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-4wno [182.251.241.5])2016/07/18(月) 16:32:25 ID: fu/9mUWHa.net
>>411
それな声小さい人が多いよね
使ってるマイクにも因るけどゲーム側のオプションでこちら側のマイク出力最大にしてPS4側でマイクの感度を少しだけ下げてる
滅多にボイチャ民と出会わないけど出合ったときは普通に俺の声は伝わってるっぽい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加