【オーバーウォッチ】プレイ動画あげてくれるか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468933715/

40: なまえをいれてください (ワッチョイ 11f1-Oqdm [122.16.111.89])2016/07/19(火) 23:11:12 ID: E28u250x0.net
52スタートから29てネタだろ?一番使えるキャラで何やれるん
42: なまえをいれてください (ワッチョイ bc58-EvYt [153.180.5.72])2016/07/19(火) 23:11:47 ID: 3lkN741E0.net
ジャンクラットの攻撃をバリアで吸い取ったらそんなに強いの?と思ってザリア使ってみたらあっという間に最大パワー貯まってワロタ
周りの敵が溶ける溶ける
44: なまえをいれてください (ワッチョイ 11f1-VzEl [122.16.129.92])2016/07/19(火) 23:12:25 ID: P6mvkbZ80.net
☆付きでコントロールでスナとか実際初めて遭遇したわ
いきなり5対6かよ!って頭の中で何度も再生された
インフラ2回しか来ないしびっくりだ
60: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-4wno [182.251.241.19])2016/07/19(火) 23:17:36 ID: 9Bf6cjiua.net
>>40
ネタちゃうで使う頻度順に
ルシオハルト豚ゴリラリーパーソルジャーファラザリア
キルも取ってるしプロの動画とか観て立ち回りのそれを実践して感覚を掴んでるし使わないキャラでもクイックで使って弱点とか有利取られる場所把握して味方援護出来るようにしてるけど味方運が絶望的に無い
65: なまえをいれてください (ワッチョイ cacc-4wno [175.177.4.102])2016/07/19(火) 23:18:51 ID: VT6aMN7k0.net
リーパーに修正入るまでランクマはお預けだな
レンコンタワーとか萎えるわマジで
70: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c98-Hpnq [121.2.145.15])2016/07/19(火) 23:19:35 ID: RhTJnpJL0.net
味方が低レベルのゲンジウィドウハンゾーとかで、始まってぼろ負けが濃厚な試合でも勝利に向かって貢献し頑張らないとランク1下がるからな。
俺は失望して一緒にゲンジ使って遊んで終わるけど。

攻撃ペイロードちょっとしか進まず、防衛開始30秒で味方が全滅し、速攻で負ける悲しさ。こつこつ勝利を重ねたレートが一瞬でマイナスに。

71: なまえをいれてください (ワッチョイ 4914-8xJT [210.131.248.168])2016/07/19(火) 23:19:39 ID: LK+upQMK0.net
奴隷ルシオで雑魚を死ににくくサポートしても雑魚は雑魚のままだよ
変な味方しか引いてないって自覚あるならハルトルシオは止めた方がいい
83: なまえをいれてください (ワッチョイ 11f1-Oqdm [122.16.111.89])2016/07/19(火) 23:23:54 ID: E28u250x0.net
>>60
味方信用できないならサポタンやめて、苦手でもソルジャーリーパーファラ使い続けたほうがええな
まぁそこいらだと攻撃でも謎ピックとかヒーラー無しとかもあるかもしれんが
言うて相手も同じ土俵だからな。活躍すりゃすぐまた上がれるべ
68: なまえをいれてください (ワッチョイ 1cc2-jj/H [121.115.136.91])2016/07/19(火) 23:19:25 ID: ME5TvEtg0.net
>>60
トレーサーは?コントロールならトレーサー使えるのであればそのレート帯ならキルしまくれる
というか60後半でもキルしまくれる時はできる
あとゲンジも同様
66: なまえをいれてください (ワッチョイ bbc2-8xJT [60.41.190.39])2016/07/19(火) 23:19:19 ID: 9a6LpqT50.net
>>60
すまん煽るわけじゃないがその文からすると10割味方運のせいだって言ってるようにしか取れないけど
プレイ動画あげてくれるか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加