【オーバーウォッチ】ウィドウだと後が続かない上別の的に容易く狩られる。ファラだとなかなか当たらん。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468755281/

743: なまえをいれてください (ワッチョイ 3d46-8xJT [118.240.143.234])2016/07/18(月) 02:01:43 ID: mib0fezG0.net
ハリウッド拠点Aのリフト上タレット、これプレイヤーの連携とスキル度外視で攻略するにはどうすればいいんだ。
今プレイしたら互いにリフト上のタレットが攻略できなくて、結局サドンデスの防衛側が勝つという泥仕合。
というか自分がトゥールビヨンだったが、キル50%を優に超えた。
たまさかタレットが壊れても、門横の拠点側からしか入れない建物のバスティオンが拠点に入ってきた敵散らしている間に
タレット再配置されるんだけど…
ウィドウだと後が続かない上別の的に容易く狩られる。ファラだとなかなか当たらん。
745: なまえをいれてください (ワッチョイ 3d64-Hpnq [118.12.78.156])2016/07/18(月) 02:02:13 ID: xk/sXAxF0.net
今のウィークリー?で同キャラ禁止キャラ変更禁止のやつきてるやん?
あれは未来のランクマの予行演習って事でよろしい?
765: なまえをいれてください (ワッチョイ e5c8-4wno [126.7.171.142])2016/07/18(月) 02:09:03 ID: nzhi0Vpv0.net
いまもバスティオンでファラ撃墜してペイロード勝ったわ
このバスティオン無双はどのレートまで通用するのか…
768: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp3d-VzEl [126.236.32.94])2016/07/18(月) 02:09:32 ID: JBOfzTlAp.net
レートの上下が半端ない、安定しない。
ランクマ解禁から今日までで30〜60まで本垢で行き来してる

なんなんこれ、皆バウンド状態なの?

769: なまえをいれてください (ワッチョイ b08a-8xJT [61.204.141.254])2016/07/18(月) 02:09:41 ID: S+8A/fnk0.net
ソルジャー使って4戦連続金メダル3銀メダル2なのに4連敗した(´・ω・`)
しかも、普通に使いたいから防衛ハンゾー選んだらわざとキャラかぶりさせてくる奴いたから我慢してソルジャーに変えたら
そいつもわざわざ防御側間に合わないのにトールビョン変えたにも関わらず死にまくる下手くそだったし
772: なまえをいれてください (ワッチョイ 3d64-Hpnq [118.12.78.156])2016/07/18(月) 02:10:18 ID: xk/sXAxF0.net
今日ジャンクラ無双(仮)してる時にふと思ったんだけど
このゲームにキャラ毎の成長要素(攻撃力、回復力、アーマー、素早さ)あったら多様性出て楽しそうとか思った
773: なまえをいれてください (ワッチョイ 9585-VzEl [110.134.155.35])2016/07/18(月) 02:10:32 ID: NJtkuj4c0.net
ネバーダイおばさんは原語だとボイスが年相応過ぎてあかん
778: なまえをいれてください (ワッチョイ e5c8-4wno [126.7.171.142])2016/07/18(月) 02:12:27 ID: nzhi0Vpv0.net
>>743
それよくやられるけど、バスティオンが一番簡単だぞ…
バスティオンならトールビョーンごとタレットキルできる
774: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-k2FX [182.251.251.51])2016/07/18(月) 02:10:58 ID: JBeJ9yRwa.net
>>743
D.Vaでエレベーターに飛んでって壊せ
767: なまえをいれてください (ワッチョイ 11ca-8xJT [122.25.233.232])2016/07/18(月) 02:09:12 ID: zu4ymO0i0.net
>>743
ソルジャーなりファラなりで撃って壊すだけ
ソルジャーなら門前の車の陰から狙えるし、ファラなら門右の建物手前側からジャンプして撃たれずに壊せる
あそこは再配置に時間がかかるんだから後は全員が攻めこむだけ
755: なまえをいれてください (ワッチョイ 9685-IjkX [203.165.142.68])2016/07/18(月) 02:05:35 ID: N4vEwQOn0.net
>>743
正面から攻めないこと
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加