【オーバーウォッチ】ランクマでやる時は勿論敵味方の構成考えてピックするに決まってるだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469204078/

213: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-iqWO [126.66.82.137])2016/07/23(土) 04:06:03 ID: +FKuCFOO0.net
とりあえず今はいくらクイックでもアナ二人以上は辞めてほしいかなー、勝ちにくすぎるわさすがに
ウィークリーでやってくれ…てか被ったらせめて変えてくれ…
214: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-jK+8 [60.91.90.74])2016/07/23(土) 04:07:04 ID: nFeNDHZd0.net
>>213
嫌ですwww
222: なまえをいれてください (ワッチョイ 03c2-LCC3 [118.18.217.16])2016/07/23(土) 04:11:13 ID: irssjNcj0.net
>>213
こういうアホっていつまでもいるな負けず嫌いってキモいぞ
勝ちたいならランクマやれクイック、ウィークリーなんか遊びだろ
233: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8f-tmF6 [126.152.70.232])2016/07/23(土) 04:16:59 ID: sF0BbwPqp.net
キャプチャ攻撃のハンゾー強いわ
拡散弓でタンクも一瞬で削れるし、ultを皮切りに全員で凸ると野良でもかなり勢い良く攻めれる
けどやっぱりハンゾーピックはあんまり好まれないんかな…?
237: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f85-iqWO [27.140.168.233])2016/07/23(土) 04:19:14 ID: PkiiMoBy0.net
アナ微妙じゃね?
ウルトをうまく使えば一時的に強いかもって感じで
基本的には性能低そう
あとジジイはいよいよ終わったな
産廃ジジイ
245: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fd1-+ugl [223.133.92.117])2016/07/23(土) 04:22:06 ID: qG4LgW260.net
アプデしてだいぶ面白くなってきたんだけど・・・

それでも飽きてきた(;´Д`)

もうお腹イパーイ

248: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-jK+8 [60.91.90.74])2016/07/23(土) 04:22:58 ID: nFeNDHZd0.net
野良専のランクマは児戯
フルパ組めないボッチがガチ勢の真似事してるだけ
ということで、ランクマアナ即ピック祭り再開!
251: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-iqWO [126.66.82.137])2016/07/23(土) 04:24:04 ID: +FKuCFOO0.net
>>222
さすがに勝ちを目指して戦うゲームでそれはないわ
そのランクマ選民思想はわからんでもないけど、クイックだって勝つために戦うわけで…
>>224
TDMならそれこそ対AIでもやったら?になるだろ…まぁ対人で練習したいってのはわかるけど
実際の試合の流れで練習しない練習に意味とは…それやってる気になってるだけやん、せめてある程度試合として成り立ってる中で練習しないとランクマで通用しないわ
253: なまえをいれてください (ワッチョイ 77ca-iqWO [153.161.77.136])2016/07/23(土) 04:26:49 ID: AUHMTjEX0.net
>>251
いやだから対人の練習なんだから何の問題も無いって
例えばアナでファラを落とす練習とかさ
実際の試合の流れでやりたきゃそれこそランクマいかなきゃ意味無いだろ
スキルレートマッチングも途中抜け対策も無いクイックでランクマの真似事が出来ると本気で思ってるの?
というかそこまでガチな試合がやりたきゃランクマ行けよ、なんでわざわざクイックでやってんの?
257: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b8f-4E6M [112.138.92.105])2016/07/23(土) 04:31:44 ID: lrRUexBo0.net
>>253
その発言だとランクマで実戦練習してる事に成るけど、クイックで最低限流れとか確認しないの
262: なまえをいれてください (ワッチョイ 77ca-iqWO [153.161.77.136])2016/07/23(土) 04:34:18 ID: AUHMTjEX0.net
>>257
実際一番上手くなれるのはランクマだからな
正直クイックを何十戦しようとランクまで勝つための練習には到底ならないよ、まず全員のモチベーションが違う
クイックはあくまでも苦手なキャラをランクマで出せるようになるまでの繋ぎ
チームとしての動きなんてものはランクマやらなきゃ身につかないよ
264: なまえをいれてください (オッペケ Sr8f-eQ6f [126.186.243.50])2016/07/23(土) 04:34:32 ID: zS2Fbdh7r.net
前から言ってるがランクマは大会でクイックはその大会でどう勝つかを練習する場だと思うわ
勝つ気もなくキャラで遊びたいならカスタムでもやればいい
268: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b8f-4E6M [112.138.92.105])2016/07/23(土) 04:37:11 ID: lrRUexBo0.net
>>262
ランクマはもうちょい真面目にやる場所だと思うんだがな、レート増減がガッツリ有るわけだし他のメンバーも居るから
278: なまえをいれてください (ワッチョイ 77ca-iqWO [153.161.77.136])2016/07/23(土) 04:40:10 ID: AUHMTjEX0.net
>>268
真面目にやるから練習になるんだろ
こっちだってわざわざレート減らしたくないからな
ランクマでやる時は勿論敵味方の構成考えてピックするに決まってるだろ
その中で数をこなすことによってランクマでも通用するキャラになるんだよ
292: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b8f-4E6M [112.138.92.105])2016/07/23(土) 04:46:20 ID: lrRUexBo0.net
>>278
練習するのがクイックで、実戦がランクマだろ
実戦経験もそりゃ大事だけど、そんな半ば練習感覚でランクマはアカンやろ
298: なまえをいれてください (ワッチョイ 77ca-iqWO [153.161.77.136])2016/07/23(土) 04:49:20 ID: AUHMTjEX0.net
>>292
キャラ練習ならクイックで良いが、チームで勝とうとするための練習ならランクマやらなきゃ意味無いぞ
そもそも全員が勝つ為に動いてるとは限らないクイックでチーム戦の練習なんて無意味
ランクマで勝ちたきゃランクマやり続けるしかない
クイックに逃げてるような奴はランクマじゃ勝てないよ
225: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b8f-4E6M [112.138.92.105])2016/07/23(土) 04:13:35 ID: lrRUexBo0.net
>>222
勝ち負けのはっきりしたゲームで負けず嫌いがキモいってどういう了見だよ、わざわざ負けに行くマゾのがキモいわ
234: なまえをいれてください (ワッチョイ 03c2-LCC3 [118.18.217.16])2016/07/23(土) 04:18:07 ID: irssjNcj0.net
>>225
わざわざランクマとクイックで分けてあるのに何言ってんだこのガイジ
241: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b8f-4E6M [112.138.92.105])2016/07/23(土) 04:20:06 ID: lrRUexBo0.net
>>234
クイックでも最低限勝ちは目指せよ、負けて気持ち良くなる人は少数派だからさ
244: なまえをいれてください (ワッチョイ 77ca-iqWO [153.161.77.136])2016/07/23(土) 04:21:31 ID: AUHMTjEX0.net
>>241
アナ6でも一応勝とうと頑張るぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加