【オーバーウォッチ】基本6人中2人くらいは頑なに変えない奴いるけどそういう感じなのかね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469094835/

413: なまえをいれてください (ワッチョイ 67c8-eQ6f [221.20.142.72])2016/07/21(木) 22:40:40 ID: 5dcHCEfK0.net
同じキャラ6体にして負けそうになったらキャラ変えるって何したいんだよ
414: なまえをいれてください (ワッチョイ ff85-fjp+ [119.170.243.154])2016/07/21(木) 22:41:34 ID: bP0Qdh1J0.net
連勝かかってたのに味方が抜けやがった
しね

そして相手も一人抜けたのにもう一人味方抜けた
全員しね

438: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bab-/24l [112.69.240.194])2016/07/21(木) 22:54:52 ID: pPqHLxVp0.net
>>413
同じキャラ6体は負けてもいいや楽しもうぜ感覚でやるもんなのにね
自分はそうだけど
441: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-eQ6f [126.7.171.142])2016/07/21(木) 22:55:15 ID: 5tr7wPFE0.net
間違ってもランクマでリーパーとかルシオとかファラなんか出すなよ

トールビョーンとシンメトラ選んどけば勝率高いのに、わざわざ勝率低いキャラ選ぶ理由が無い

450: なまえをいれてください (ワッチョイ eb4d-/rY8 [124.208.14.79])2016/07/21(木) 22:57:38 ID: WIx229aU0.net
>>438
そんなん人それぞれだろ
俺の場合はあまりにもボロ負けしそうな場合はつまらんからすぐ変えるし
455: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bab-/24l [112.69.240.194])2016/07/21(木) 23:00:14 ID: pPqHLxVp0.net
>>450
相手からしたら、変えるなら最初からキャラ被せやめときゃ良いのに(笑)
て思うだろうなと思って意地でも変えてないわw
456: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-jGja [126.219.252.188])2016/07/21(木) 23:00:15 ID: gQb/zB5E0.net
負けそうになったら抜ける奴なんなん?
お前の抜けたところに入れられるの迷惑なんだが
俺は嫌な思いしてないってか?
負けそうになって逃げるクソださ腰抜けチンパンジーがずいぶん面白いこと言うな
457: なまえをいれてください (スップ Sd5f-eQ6f [49.97.99.141])2016/07/21(木) 23:00:37 ID: gX/8TDJ1d.net
リーパーは勝率たった54%だが、トールビョーンなら勝率61%でシンメトラ選んどけば勝率64%にハネ上がるからな
勝率最大10%も下げるリーパーを許すな
459: なまえをいれてください (ワッチョイ 034d-lPaU [118.153.101.55])2016/07/21(木) 23:01:09 ID: ZE65UxM40.net
ルシオから別のキャラに変えた途端俺を撃ってくる味方達よ。君達がリーパーに狩られて俺が割りを食ってるというのを自覚していないのか
義務も果たさず権利だけ主張するチームなんてヒーラーがいなくても負けて当然だと思わんかね
463: なまえをいれてください (ワッチョイ eb4d-/rY8 [124.208.14.79])2016/07/21(木) 23:02:30 ID: WIx229aU0.net
>>455
基本6人中2人くらいは頑なに変えない奴いるけどそういう感じなのかね
開幕ゴリラ6とか面白いから俺も合わせるけど敵がリーパー3とかになっちゃうと全然楽しくないからすぐに変えるわ
421: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-LCC3 [126.31.134.126])2016/07/21(木) 22:47:00 ID: m0bNOFxV0.net
>>413
相手も同キャラピックして遊んでくんねーかなーって感じ
アンチピックで来られたりガチ構成で来られたら詰まらんし普通に変えるよ
普通じゃないゲームしたいだけで特別そのキャラ使いたい訳でもないから
437: なまえをいれてください (ワッチョイ 67c8-eQ6f [221.20.142.72])2016/07/21(木) 22:53:21 ID: 5dcHCEfK0.net
>>421
じゃあランクマでやるな
451: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-LCC3 [126.31.134.126])2016/07/21(木) 22:59:01 ID: m0bNOFxV0.net
>>437
やって無いしランクマでやってると言ってもいないが
気持ちよく勝たせて貰えなかったからって八つ当たりはやめろよ
485: なまえをいれてください (ワッチョイ 67c8-eQ6f [221.20.142.72])2016/07/21(木) 23:06:29 ID: 5dcHCEfK0.net
>>451
いやその試合は勝ったぞ気持ちよくは無かったけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加