【オーバーウォッチ】すぐに回復量の金が取れるのでアナが全然回復していない事が分かる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469355347/

330: なまえをいれてください (アウアウ Sa0f-tmF6 [182.250.243.193])2016/07/24(日) 21:22:31 ID: TQrZJ46aa.net
アナ弱いっつーのがわからん
ゲンジにult合わせするだけで敵が全滅するのに
味方回復する場合も別に照準の真ん中で狙う必要ないし
331: なまえをいれてください (ワッチョイ 7782-a2A+ [153.197.159.13])2016/07/24(日) 21:22:37 ID: Bf1iSM1O0.net
オフェンスキャラなんでみんなキル取れるの?
キル下位3%でデス上位3%の平和主義者みたいな戦績にしかならん
347: なまえをいれてください (ワッチョイ f337-eQ6f [122.131.79.39])2016/07/24(日) 21:27:03 ID: fVGfGVSX0.net
>>330
スリープが機能しづらい事と回復量が少ないアナばかりだからだろ
どのくらいが適切かは分からないけど今のところ1ゲームの回復量が3000以下のアナしか見たことない
豚を使ったり1ゲーム目の途中や2ゲーム目からヒーラーを選ぶと
すぐに回復量の金が取れるのでアナが全然回復していない事が分かる
345: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-iqWO [126.203.84.87])2016/07/24(日) 21:26:27 ID: VqpZLwI70.net
>>330
あれはお手軽で強いけどゼニルシでゼニが先にカウンターして後詰の敵にルシオがカウンターすれば完全に防げる
ハルトでもゲンジでもナノブかかってる状態として相手ゼニにカウンターされるとほぼ何もできず終わるよ
355: なまえをいれてください (ワッチョイ 13d1-a4ik [114.160.157.3])2016/07/24(日) 21:31:08 ID: r92HdxU/0.net
ナノブーストは、ブーストをかける対象が味方にも確実には伝わらない
(ラジオチャットで友人剣とかには合わせられるが)ってのは野良での大きなネックだよな
当然だが突然ブーストされて「え、俺が今行くの?」と困惑することもあるだろう
そもそもキャラの特性が違うし、と言われるかもだが
他サポートultのドロップザビート、リザレクト、心頭滅却はこういう扱いづらさはない
358: なまえをいれてください (ワッチョイ 03a1-eQ6f [118.243.170.240])2016/07/24(日) 21:31:52 ID: QzPXakPO0.net
コミック見て初めて知った…ソルジャー76とリーパーってデフォスキンだとアナと同じ老人なのかよ…
360: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-iqWO [126.203.84.87])2016/07/24(日) 21:32:10 ID: VqpZLwI70.net
昨日のJCGの大会のアナ並みに働けるなら余裕で選択肢になるんだけどな
それでもアナ使ってたチーム同格レベルの相手で苦戦してた時アナ外してゼニにしてたけどね
371: なまえをいれてください (ワッチョイ 6beb-iqWO [220.144.173.112])2016/07/24(日) 21:35:01 ID: J2CDBEHB0.net
自分の好きなキャラしか使わないゴミが居るチームは負ける

こういつやつってなんでクイックやらないんだろうな
開始から迷惑かけてんのに

376: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fdb-iqWO [219.105.245.73])2016/07/24(日) 21:36:02 ID: BWO+gGPR0.net
アナとかディフェンスキャラは基本的に弱点が多くしかも致命的なんで
大会レベルだとほぼ出てこないか
出てきても奇襲として使ってすぐにピックアウトする
399: なまえをいれてください (アウアウ Sa0f-eQ6f [182.251.251.35])2016/07/24(日) 21:46:14 ID: dnq71yCda.net
>>345
銭は豚とかハルトで運ばれるの忘れるなよ
357: なまえをいれてください (アウアウ Sa0f-tmF6 [182.250.243.193])2016/07/24(日) 21:31:34 ID: TQrZJ46aa.net
>>345
カウンターultで相殺できるって言いだしたらいろんなultがナシになるわ
372: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-iqWO [126.203.84.87])2016/07/24(日) 21:35:03 ID: VqpZLwI70.net
>>357
どっちも2ヒーラーで実力均衡してるとult二つ消費してゼニに潰されるのは痛いと思うよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加