【オーバーウォッチ】だいぶ前にサブ垢で魔境やってたけど40代に限ると当時から魔境>>>クイックだったよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469624774/

897: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-xRNj [126.58.19.147])2016/07/28(木) 06:23:57 ID: 3SziqM330.net
クイック終わってんな誰も回復やんねぇ
899: なまえをいれてください (ワッチョイ 9cc4-Y0VN [153.174.149.90])2016/07/28(木) 06:27:05 ID: kXnqW9BE0.net
>>897
アナでもいい^^?
902: なまえをいれてください (ワッチョイ bad9-UbOe [183.76.69.129])2016/07/28(木) 06:30:59 ID: ne7CYKZ60.net
マクリー修正されても減衰しない距離長いしファニング強化フラバン後に早く動ける(?)で
いいことづくめだし早くCSにも来て欲しいな
903: なまえをいれてください (ワッチョイ 6ae9-xRNj [103.40.104.114])2016/07/28(木) 06:35:59 ID: G4sOXgPd0.net
>>897
クイックで練習ってよく聞くけどまともにやってる奴が少な過ぎて立ち回り一切練習にならんどころか甘えた行動が通用して下手になる恐れすらある
本当にそのキャラ使い始めとかじゃなけりゃランクマ一択だな
907: なまえをいれてください (ワッチョイ b97a-xLev [182.168.66.103])2016/07/28(木) 06:43:49 ID: uAU4Lb2x0.net
クイックはすでに射的場となり果てました
ヒーラーがいない?
逆に考えるんだ、ヒーラーがいないという緊張感があると考えるんだ
930: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-oK17 [126.41.246.54])2016/07/28(木) 07:31:42 ID: Gwh9vQV40.net
>>903
それそれ
よくクイックは練習とか言ってる人いるけど、まともな編成でやれないから、
しかも味方だけって意味じゃなくて当然相手側も滅茶苦茶だから本当に
何の練習にもなってないんだよね

単なる操作練習って意味なら練習場とAI戦で十分できる
気付いてない人多すぎてヤバいと思った

941: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fb9-j1IT [60.237.160.212])2016/07/28(木) 07:46:29 ID: e2kIB7v+0.net
>>930
編成が滅茶苦茶ってのはわかるけど俺のレート帯(現在52)だとむしろクイックの方が強い人多いんだよな
時間帯のせいもあるだろうけど、ニートタイムにやること多いからレート60帯が結構混ざる
まぁその60帯の人たちだって本気でプレーしてないからって言われたらそれまでだが
960: なまえをいれてください (ワッチョイ 9ce5-1ZjC [153.125.80.13])2016/07/28(木) 08:00:16 ID: S8sDm3Qz0.net
>>930
なおランクでアナ練習するとブチ切れる模様
962: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-1ZjC [126.247.10.188])2016/07/28(木) 08:02:45 ID: xYqadO+np.net
お願いだからアンチピックは全キャラ一人ぐらいは覚えて
人間なら30分かからないから
レベル50にもなってオンファイア豚にバス停ピックしてる奴とか脳障害あるぞ
972: なまえをいれてください (ワッチョイ 7765-oK17 [116.80.176.20])2016/07/28(木) 08:07:59 ID: doH0cOeb0.net
バフのヒーロースコアのジャンクラ1位2位3位が
レート76、81、80なんだが
1位2位が使用時間17h、24hでキャラ単体の勝率9割越えなのがやべえ

面白いのがこの上位3人が全員ほぼソルジャーとの2択なんだよな
1位がジャンクラソルジャー、2位がソルジャージャンクラ、3位がジャンクラソルジャー
オブジェクト絡みの時間が軒並み低い&デスが少ない&命中率が高い
この3点からするとかなり前に出て戦ってるんだろうけど

974: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d8f-Y0VN [42.126.56.154])2016/07/28(木) 08:09:13 ID: LyiXLIZc0.net
動画や配信見てる奴のレートなんてたかがしれてるけどな
発売2ヶ月建ってコミュニティーにいた強い奴はもう強い奴同士でPT組んでるし
978: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-oK17 [126.41.246.54])2016/07/28(木) 08:10:51 ID: Gwh9vQV40.net
>>960
ごめん言ってる意味がわからない
ランクでアナの練習ってそもそもどういう事だよ
988: なまえをいれてください (ワッチョイ 9ce5-1ZjC [153.125.80.13])2016/07/28(木) 08:15:52 ID: S8sDm3Qz0.net
>>978
クイックに練習効果なんてないんだろ?
ならランクでアナ練習するしかないよな
って書いただけだけど
993: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-oK17 [126.41.246.54])2016/07/28(木) 08:19:42 ID: Gwh9vQV40.net
>>988
人集めてカスタムやりゃいーだろ・・・アホなの?
937: なまえをいれてください (ワッチョイ 724d-Y0VN [111.110.38.76])2016/07/28(木) 07:42:44 ID: Vk8UyUsr0.net
>>930
だいぶ前にサブ垢で魔境やってたけど40代に限ると当時から魔境>>>クイックだったよ
アプデ後のクイックに至ってはもはや練習にすらならないからアカウント2つ使って練習用と本番用に使い分けてる
968: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-oK17 [126.41.246.54])2016/07/28(木) 08:06:41 ID: Gwh9vQV40.net
>>937
自分も同じレートだけど問題は>>903が言ってる事で滅茶苦茶な立ち回りを
していても結果が出てしまいそれが正解と勘違いに陥るのが本当にマズい

アカウント二つ作って使い分けるのは確かに良いかもしれないな

973: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-oK17 [126.41.246.54])2016/07/28(木) 08:08:34 ID: Gwh9vQV40.net
あ、すまん
>>968>>941のアンカー抜けてた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加