【オーバーウォッチ】他に野良やパッドで強いプレイヤーがいることは無視w

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469624807/

149: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-1ZjC [126.255.83.99])2016/07/28(木) 10:11:42 ID: 0CE0gkOjp.net
PT組まない事を正義としてる奴もCSでよく見るよな
151: なまえをいれてください (ワッチョイ df7d-oK17 [220.100.195.232])2016/07/28(木) 10:12:35 ID: BCXbjeYB0.net
もうハナムラやアヌビスがどうやって防衛できるのかわからん
お前らどうやって防衛してるのさ
153: なまえをいれてください (ワッチョイ dedb-oK17 [219.105.245.73])2016/07/28(木) 10:13:43 ID: nsJDTpoJ0.net
>>149
野良だから!パッドだから!

ただの言い訳だからな
他に野良やパッドで強いプレイヤーがいることは無視w

158: なまえをいれてください (スッップ Sdb8-xRNj [49.98.155.154])2016/07/28(木) 10:16:25 ID: vbxHnO9vd.net
トレーサーと豚にはこっちがやる前にやられるでしょ
フック捕まえてメイン殴りで落ちるだろうしトレーサーは1回で200削らなかったか?
159: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-1ZjC [126.255.83.99])2016/07/28(木) 10:16:26 ID: 0CE0gkOjp.net
>>153
それな
強い奴は野良でも強い
パッドでも強い
自分への言い訳が酷いわ
165: なまえをいれてください (ワッチョイ dedb-oK17 [219.105.245.73])2016/07/28(木) 10:18:44 ID: nsJDTpoJ0.net
>>159
パッドでも強いってか一番レート高いプレイヤーがパッドだからPS4じゃパッドのほうが有利なんだけどな
PT有利ってのもPT同士の優先マッチの存在を考えると怪しいもん
特に高レート帯でフルパなんて組むとレート80ガチフルパとかとぶつかりまくるからクソきつい
それ避けるために2〜3PT組んでるやつがかなりいる
171: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-1ZjC [126.255.83.99])2016/07/28(木) 10:27:08 ID: 0CE0gkOjp.net
一番勝てるのはクイックのフルパだよな
ランクマのフルパは一回ボコられて雰囲気悪くなってからリア友しかやってないわ
173: なまえをいれてください (ワッチョイ dee0-Cd9B [219.103.98.77])2016/07/28(木) 10:28:05 ID: yJ08Lpwh0.net
>>165
ガチガチのゲーマーが集まってるpc版とエンジョイ勢が混じってるcs版とじゃ
ランク65以降の競争率が段違いだぞ
cs版なんかじゃ60付近でも平然と下手くそ多いけどpc版いってごらん
65以降は激選区だぞ
ランク上げやすいcs版とpc版くらべちゃだめだろ
175: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-1ZjC [126.205.209.199])2016/07/28(木) 10:29:36 ID: 7FBM2KiGp.net
>>173
CSレート−15=PCレート
が適正らしい
181: なまえをいれてください (ワッチョイ 801b-Y0VN [125.196.6.66])2016/07/28(木) 10:34:19 ID: KcudnPI70.net
>>173
PC版のマクリー君へたやったやん
177: なまえをいれてください (ワッチョイ dedb-oK17 [219.105.245.73])2016/07/28(木) 10:32:07 ID: nsJDTpoJ0.net
>>173
???
それなんか関係ある?
CSでガチが少ないってんなら
PT組むことでますますそのガチとぶつかりやすくなるんだからやっぱりPT不利ってことになるが
197: なまえをいれてください (アウアウ Sa01-1ZjC [182.250.250.41])2016/07/28(木) 10:42:18 ID: 5ydXmwwua.net
あーもう本当にこの時間帯はまじでランクマやらねえ方がいいな俺含めて社会不適合者しかいねえ
俺みたいにうまければ救いようがないけどレート60近く彷徨ってるようじゃ満足にゲームもできないようなやつばっかりなんだよなぁ
198: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-xRNj [126.214.145.47])2016/07/28(木) 10:42:30 ID: yXKE+ofYp.net
トレーサーとゲンジは1人でいいよ…
すぐ行方不明になるからこの二人いる時ルシオ使いたくない
ゼニヤッタピックするとヒーラー居なくなる現象も悲しい
ルシオつらいやりたくない
40台はヒーラーとタンクが不足してます
あと高確率でアナがいる
なんでルシオ選んでもアナなの?レート40台でアナ使えるの???下手でもオフェンスかタンクやってよ
ヒーラーやるからさああああ本気でやって勝とうよおおおおおぉ
頑張れば勝てるよおおおおおお
205: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fc2-oK17 [60.43.19.216])2016/07/28(木) 10:46:58 ID: VtWvgSw+0.net
>>177
>>173
PC勢は強い。PS4は弱い。
って言いたいだけのオッサンだから気にするな。

まぁこういうレートって絶対数が多い方が上がりやすくなるのは間違いじゃないけど

194: なまえをいれてください (ワッチョイ dee0-Cd9B [219.103.98.77])2016/07/28(木) 10:40:26 ID: yJ08Lpwh0.net
>>177
一部のcs版上位者がパッド使ってるってだけで、パッドのが有利とかそれはないわ
マウスのが圧倒的に有利だぞ
200: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-1ZjC [126.205.209.199])2016/07/28(木) 10:43:50 ID: 7FBM2KiGp.net
>>194
このゲームに限ってはパッドとマウスの差があまりない気がするけど
マウスやったことないから分からんけどね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加