【オーバーウォッチ】そもそも頑張ってみんなで勝とう!ってルールがランクマじゃないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469624807/

207: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-xRNj [126.214.145.47])2016/07/28(木) 10:47:36 ID: yXKE+ofYp.net
レート40台はみんな下手なんだから普通のピックで戦おうよ
このゲームはチームプレイが大事なんだよ
みんなで行方不明になってたら勝てないよ

もうオフェンスやる!ヒラタンなんかやらない!!!って思ったんだけどもしかしてみんな同じ考えなのかな?

210: なまえをいれてください (アウアウ Sa01-j+IX [182.251.240.5])2016/07/28(木) 10:49:09 ID: dJVbKIUja.net
>>207
40代でヒラタンやっても運良くないと勝てないよ
自己完結してるキャラでキャリーしな
223: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-xRNj [126.214.145.47])2016/07/28(木) 10:54:23 ID: yXKE+ofYp.net
>>210
何使ったらいいかな?
50台になりたいよ…

そもそも頑張ってみんなで勝とう!ってルールがランクマじゃないの?
ピックだけで敗北してるのおかしいよ

229: なまえをいれてください (ワッチョイ b7ea-xRNj [180.48.82.41])2016/07/28(木) 10:56:50 ID: sYquhTLy0.net
こっち平均レート64敵平均レート67そのうち3人70越えがパーティ組んで2人もパーティ組んでてこっちは全員野良
勝てるわけがない
230: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a85-6bfQ [119.170.243.154])2016/07/28(木) 10:58:56 ID: OX2RsidY0.net
>>223
どうせ相手チームも同じようにへたくそなんだから
ルシオでひたすら生き延びて味方を勝たせるっていう方法もあるよ
235: なまえをいれてください (ワッチョイ 4041-Fa6u [61.198.99.164])2016/07/28(木) 11:03:48 ID: iDdtJth20.net
100にもいってない低レベルでレート60手前の奴ってほとんどが認定終わってすぐなだけの地雷なんだよな
とっとと40台30台まで落ちて欲しい
245: なまえをいれてください (アウアウ Sa01-j+IX [182.251.240.5])2016/07/28(木) 11:08:59 ID: dJVbKIUja.net
>>223
相手の構成見て豚かソルジャー
234: なまえをいれてください (バックシ MM40-Y0VN [153.233.70.220])2016/07/28(木) 11:02:34 ID: 4Z4GaT4rM.net
>>223
おれならソルジャーかなー
開幕走って裏からヒールしながら敵ヒーラー狙う
低ランクなら後ろからヘリックスきたらゾロゾロ下がってくる印象あるし後はまた走って逃げる
246: なまえをいれてください (ワッチョイ 4041-Fa6u [61.198.99.164])2016/07/28(木) 11:09:12 ID: iDdtJth20.net
ルシオは逃げまわって孤立してても存在するだけで偉いとか思うな
複数の味方を回復しなきゃただうろちょろしてるだけの体力200で攻撃力も低いだけなキャラだぞ
247: なまえをいれてください (ワッチョイ 404f-xRNj [61.211.201.249])2016/07/28(木) 11:09:36 ID: R7o5M8tw0.net
ライバルダスト200ほど集めた俺くらいになるとレートはどうでもよくなる
自分が楽しめるかどうかが大事
でも負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと、そして味方を信じ抜くこと、それが一番大事
248: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-xRNj [126.214.145.47])2016/07/28(木) 11:10:09 ID: yXKE+ofYp.net
>>234
それいいかも!
ソルジャー好きだけど裏取りはあんまりしたことなかった

>>244
ヒーラーが他に居なくてもいける?
ゼニヤッタほんと強いよね

257: なまえをいれてください (バックシ MM40-Y0VN [153.233.70.220])2016/07/28(木) 11:14:16 ID: 4Z4GaT4rM.net
>>248
ソルジャーはヒーラーいなくてもやれること多いよ
裏からヒーラー潰して、ハルトにはヘリックスぶち込んで後ろ向かせて、豚はHS判定でかいから距離とってHS狙って、ファラも落とせて、やられても復帰がめちゃめちゃ早い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加