【オーバーウォッチ】最近はヒーラーにずっとくっついてるリーパー居るし、餌にされる可能性あるわけだし….

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469716881/

280: なまえをいれてください (ワッチョイ 1e4d-rQWN [27.93.55.75])2016/07/29(金) 01:57:14 ID: ShI33gEa0.net
最近ゴリラ見ないから記憶が曖昧なんだけど、ゴリラのバリアって敵さん入れたっけ?
入れたなら、破壊されるまで敵は侵入不可能にして欲しいわ
283: なまえをいれてください (ワッチョイ dfa6-UbOe [220.102.189.194])2016/07/29(金) 01:59:36 ID: 3eBws1BC0.net
豚って自己回復が最大まで回復出来ると20%くらいult溜まるよな?
アナで回復強化受けて最大回復出来ると40%溜まるのか?
285: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a85-Y0VN [119.170.212.200])2016/07/29(金) 02:00:45 ID: tKmPHJot0.net
>>280
入れる、入れるけど中から外への攻撃も通らないから上手いゴリラは敵をバリア内に引き込んで自分はバリア外に出ながら攻撃して相手の攻撃を受けないようにする駆け引き使ってくるから今のままでいいと思うわ
296: なまえをいれてください (ワッチョイ 1e4d-rQWN [27.93.55.75])2016/07/29(金) 02:04:35 ID: ShI33gEa0.net
>>285
そんな戦法があるなら確かにいらんね….
297: なまえをいれてください (ワッチョイ 7765-oK17 [116.80.176.20])2016/07/29(金) 02:05:01 ID: fh9trZeY0.net
直近の大会だとEnVyUsとNG Redの試合で
キングスロウのA防衛は両チーム共にジャンクラ出してたね
Bからはファラだったけど
あとネパールの寺院でClound9がジャンクラ出してたけど何やってるのかよく分からなかった
298: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fc2-mTWr [60.36.93.123])2016/07/29(金) 02:05:09 ID: Wfek+c150.net
花村Aの防衛ってメイは時間稼ぎ的にも分断でも最近結構採用されてんじゃん
壁の上手さでかなり差が出ると思うけど
311: なまえをいれてください (ブーイモ MMcd-Y0VN [210.149.251.201])2016/07/29(金) 02:11:39 ID: W7lCo8ffM.net
ルシオ放棄して途中から出したジャンクがキル貢献キル金のダメ銀、ついでに回復も金で舌打ちするわ

リーパーファラバスは何してたんですかねほんと
相手がタンク3の時はこっちはタンク1にして後は高火力出せばいいんだからゴリラにするな
ゼニも回復金取れや最後まで変えないなら

ジャンケンもできないアホばっかりか

312: なまえをいれてください (アウアウ Sa01-xRNj [182.251.240.4])2016/07/29(金) 02:12:31 ID: pDx78uu4a.net
>>296
リーパーとか相手だとバリアに入られたら自分は下がって出れば前に壁が出来るって簡単な読み合いだけど
グルグル回るメトラとかだメトラとゴリラの間に青壁がある時間を如何に多く作るかだから2人で回って踊ってるみたいになるよw
325: なまえをいれてください (ワッチョイ 1e4d-rQWN [27.93.55.75])2016/07/29(金) 02:22:04 ID: ShI33gEa0.net
>>312
何その傍から見ると面白そうな光景…..見てみたかったな〜w
282: なまえをいれてください (ワッチョイ 7ae5-Y0VN [119.25.150.140])2016/07/29(金) 01:58:31 ID: gp7Wx74R0.net
>>280
入れるなハルトと一緒
その仕様だと一時的にタイマン仕掛けるからヒーラーが本格的に泣いてしまうぞい
290: なまえをいれてください (ワッチョイ 1e4d-rQWN [27.93.55.75])2016/07/29(金) 02:01:38 ID: ShI33gEa0.net
>>282
ヒーラー倒すか敵さんの固まってるところに行って荒らすのが役目だし、まあ許容範囲じゃないかね?
最近はヒーラーにずっとくっついてるリーパー居るし、餌にされる可能性あるわけだし….
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加