【オーバーウォッチ】日本語の社会で通用する通常文章で、語尾に句点。をつけない人間なぞおらんのだが

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469689548/

238: なまえをいれてください (ワッチョイ 6d4d-6bfQ [106.174.143.201])2016/07/28(木) 20:01:35 ID: e/z7qCZ80.net
プロゲーマーとやらの配信で毎回コメント読み上げしてもらってるファンボーイきもすぎワロタ
毎回コメントの後に”。”つけてる 自己アピール高すぎてキモすぎるだろ
250: なまえをいれてください (スプッッ Sdc8-Y0VN [1.75.235.237])2016/07/28(木) 20:07:52 ID: uZ5RflzUd.net
豚さんのサブが広がり直後にがっつりヒットするとタンクの体力がゴリゴリ削れて気持ちがいい
ただこっちも相手も動いてるからうまく当たらんわ

てか固まりそのまま射出してんのに広がる前に当たると格闘よりちょいマシ程度のダメージってのは納得いかんぞ!

263: なまえをいれてください (ワッチョイ 6d4d-6bfQ [106.174.143.201])2016/07/28(木) 20:12:57 ID: e/z7qCZ80.net
人のレスを全く読まないで自信満々の勘違いコメント恥ずかしくないのかな
結局最後にすることは話逸らして意味不明なレッテル貼りだろ?ホント尊敬するわ
265: なまえをいれてください (ワッチョイ 7984-xRNj [118.11.187.49])2016/07/28(木) 20:13:06 ID: tCFfT8Vb0.net
ネット上で句読点使うのが嫌われてた流れは確かに存在しているが
それはVIPなどの長文を嫌う板が全盛期で主流だった頃のごくごく僅かな範囲での話
そのプロゲーマーって人の配信で句読点使っても別におかしくはない
ましてやそれを目立ちたいからだのに結びつけるのは異常
その異常さから知りもしないリアルへの煽りに持っていく人も異常
687: なまえをいれてください (スププ Sdb8-Y0VN [49.96.23.251])2016/07/28(木) 22:50:24 ID: 7JmE7YiOd.net
>>238
あのね
プロゲーマーはお金貰えて更にはそれで生活してるんだよ?
わかってる?
働いてるんだよ?
ゲームだから楽しいことやってるだけにみえてるのかな?
240: なまえをいれてください (ワッチョイ 790f-Y0VN [118.237.238.56])2016/07/28(木) 20:02:36 ID: lHVG98/70.net
>>238
羨ましいんだなお前
244: なまえをいれてください (ワッチョイ 6d4d-6bfQ [106.174.143.201])2016/07/28(木) 20:04:51 ID: e/z7qCZ80.net
>>240
君がわざわざコメント読み上げてもらってるゴミガキ?
プロゲーマーの配信とか初めて見たけどクッソ寒くて二度と見ないと決意したよありがとう
247: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-xRNj [126.152.201.201])2016/07/28(木) 20:06:00 ID: 6UnPNkZQp.net
>>238
日本語の社会で通用する通常文章で、語尾に句点。をつけない人間なぞおらんのだが
いったいどこの平行世界に住んでるんだ、おまえ。
251: なまえをいれてください (ワッチョイ dfff-gH0Y [220.211.2.126])2016/07/28(木) 20:07:57 ID: qxxaxySz0.net
>>247
君は勘違いをしている
254: なまえをいれてください (ワッチョイ 3dab-v79e [58.189.230.40])2016/07/28(木) 20:08:34 ID: FM2W2cOL0.net
>>247
社会に出たことのない中卒の引きニートだろ
252: なまえをいれてください (ワッチョイ 6d4d-6bfQ [106.174.143.201])2016/07/28(木) 20:08:00 ID: e/z7qCZ80.net
>>247
クッソ頭悪そう

クッソ頭悪そうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべーな夏休み ガキにパソコン与えるとこうなるんだな

261: なまえをいれてください2016/07/28(木) 20:11:10 ID: VJ85bdAv.net
>>252
やめろよwwwwwwwww
ママから使っても良いって言われてるんだからよwwwww
260: なまえをいれてください (スッップ Sdb8-Y0VN [49.98.143.118])2016/07/28(木) 20:10:44 ID: e1Fb64mxd.net
>>252
この文章を何歳が書き込んでいるんだろう……?(´・ω・`)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加