【オーバーウォッチ】ダメージ、バリアショットブロック、自ブロック、平均エネルギーあたり?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469624774/

110: なまえをいれてください (ワッチョイ eb4d-iqWO [124.214.231.174])2016/07/27(水) 23:05:49 ID: HCkJh4T40.net
ザリアの上手い基準ってなんだろうか
ダメージ、バリアショットブロック、自ブロック、平均エネルギーあたり?
動きとか数字に見えん部分はのぞいて考えたら
120: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b9e-iqWO [180.20.0.65])2016/07/27(水) 23:08:42 ID: Xsy6N6vw0.net
感度低めにしないとファラに当たらない
振り向くのが不便に感じることがあるけどな
ていうかさ、バイオみたいにクイッと後ろを向けたらいいのに
FPSでそういう動きができるゲームをやったことねえ
クイックターンっていうのかな
121: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bab-U6GG [112.69.248.198])2016/07/27(水) 23:08:48 ID: laoQOZCk0.net
>>110
平均エネルギーじゃないの
これが高い人はダメージ・ブロックも比例して高くなるし
立ち回りがうまくて味方をよく見てるってことにもなる
124: なまえをいれてください (ワッチョイ e7ad-Sb2b [125.207.176.176])2016/07/27(水) 23:09:39 ID: Jrm4/BgK0.net
なんだかんだオールラウンドに戦えるアタッカーがリーパーファラっていう
こいつら二人は回避や移動、回復や火力、HPがほぼ水準超えてる
他は足りないか補えない弱点持ちってのがな
ゲンジトレーサーは事故死かアンチの壁あるし76は器用貧乏で対空砲キャラに
マクリーはよくわからんキャラになってるし

結局タンク狩れないと勝てないからタンクキラーがピックされちゃうのがなんとも
ゼニで変わるかと思いきやリーパーがタンクの超アンチ確立、ゼニの処理はファラで定番が加速しただけっていう

128: なまえをいれてください (ワッチョイ ffe5-eQ6f [119.25.150.140])2016/07/27(水) 23:10:52 ID: epEBt2vs0.net
みんなのレス見てるとハルトとザリアの因縁は意外と深いんだな
一番やんちゃしたのは姉貴に突撃するハルトじゃなくてオレが使うドMの姉貴だった
132: なまえをいれてください (ワッチョイ 731f-LCC3 [218.110.90.82])2016/07/27(水) 23:11:21 ID: cpGxxbBA0.net
ちょっと危機乗り切ったからって得意げに前に出るバカ引っ込めよ
案の定前出た奴全滅で敵が大挙して押し寄せてきてワロタ
返り討ちに遭うのがオチなのに下手くそがイキんな
133: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bff-iRnI [220.211.2.126])2016/07/27(水) 23:11:26 ID: 3eSPape/0.net
>>121
これかな
高いってことはデス数も少ないってことだし
125: なまえをいれてください (ワッチョイ eb4d-iqWO [124.214.231.174])2016/07/27(水) 23:10:07 ID: HCkJh4T40.net
>>121
平均50%超えてる化け物とかおるのかな?
さすがにおらんか
142: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bab-U6GG [112.69.248.198])2016/07/27(水) 23:14:12 ID: laoQOZCk0.net
>>125
Seagullでも35%前後だしいないだろw

俺は31%でSeagullとそんな変わらないことに感動したが
オンファイア率が段違いすぎて死亡

144: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8f-LCC3 [126.253.1.85])2016/07/27(水) 23:14:26 ID: 1uCme+sdp.net
動画で見たハルトにチャージされて崖から落ちるも飛んで生き抜くDvaをまさか自分がやるとは思わなかった
マジ泣けてくるハルトで単独事故死とか謝りきれんわ
164: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f05-LCC3 [219.126.70.115])2016/07/27(水) 23:21:35 ID: G9ia9Mi/0.net
>>142
マジか成績見て平均エネルギー33%って低い方だと思ってたが上位でも案外そんなもんなんだな
187: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bab-U6GG [112.69.248.198])2016/07/27(水) 23:32:47 ID: laoQOZCk0.net
>>164
ただし彼のランクマザリアはキルレ7.45
高エネルギー状態の時によほど上手い立ち回りしてるんだろうな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加