【オーバーウォッチ】ザリアはタンクだけどバリアのクールダウン考えるとずっと前には居続けられないぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469716881/

332: なまえをいれてください (ワッチョイ 73ab-E1uE [112.69.248.198])2016/07/29(金) 02:25:09 ID: K0b0SDTU0.net
ザリア使ってるとマクリー苦手すぎるんだが何かないの
バリア切れた時に狙われたら即終わるわあんなもん
341: なまえをいれてください (ワッチョイ 724d-Y0VN [111.110.38.76])2016/07/29(金) 02:29:12 ID: etIffz4/0.net
スタヌってPS4版で解説して欲しいよね
トレーサーとかの動画も見たけど上手いっちゃ上手いけどそもそもCSじゃ出来ない動きだから参考にならん
こう言っては悪いが日本でPC版プレイする人なんてあまりいないし普及活動ならCSも並行して欲しい
343: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c1c-xRNj [153.161.59.196])2016/07/29(金) 02:29:53 ID: gAuVW9ki0.net
はあ、全然勝てん
仕事終わって一回勝ったら寝ようと思って始めたのに1回すら勝てん
なんで毎回相手は連携取れててこっちは好き勝手にチーデスやるやつしかいないんだろ
なんかもう泣きたくなってくるわ
362: なまえをいれてください (ワッチョイ b9ab-oK17 [182.167.171.158])2016/07/29(金) 02:39:56 ID: Ov/KWyWV0.net
>>332
バリア切れたタイミングで射線切ってないのが悪い
337: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a85-Y0VN [119.170.212.200])2016/07/29(金) 02:28:11 ID: tKmPHJot0.net
>>332
ガンガン強気で押せばほぼほぼザリアでマクリーにタイマンで負けることないと思うんだけど…
338: なまえをいれてください (ワッチョイ 73ab-E1uE [112.69.248.198])2016/07/29(金) 02:28:45 ID: K0b0SDTU0.net
>>337
それ高エネルギー状態の時?
345: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a85-Y0VN [119.170.212.200])2016/07/29(金) 02:30:28 ID: tKmPHJot0.net
>>338
いや、エネルギーない状態でも
マクリー逃げ足ないしバリアの使い方次第でなんとでもなると思うんだけども
354: なまえをいれてください (ワッチョイ 7e57-Y0VN [123.226.158.36])2016/07/29(金) 02:36:42 ID: deGrTJuD0.net
>>338
HS50%とかの人外プロマクリーでもなきゃバリアあればチャージ0でも削り勝てるはずだけど
363: なまえをいれてください (ワッチョイ 3d21-SyxS [58.188.101.120])2016/07/29(金) 02:41:17 ID: dV3wwJsp0.net
あれ、ゴリラって基本後ろにいる奴狩れそうなら奇襲かけて無理なら帰宅するキャラじゃないの?

バリアは最初の奇襲に使ってそっから序盤のultにあわせて使うくらいじゃないの?ソルジャーとかの

364: なまえをいれてください (ワッチョイ 73ab-E1uE [112.69.248.198])2016/07/29(金) 02:41:17 ID: K0b0SDTU0.net
>>354
まじ????????????
削り勝てないって事は俺がAIM障害者って事かよ
ザリアちゃんの平均命中率50%なのにおかしいだろ
369: なまえをいれてください (ブーイモ MMcd-Y0VN [210.149.251.238])2016/07/29(金) 02:47:46 ID: LpmOtbelM.net
サブ垢クイックで門前カバディし始めるゴリラとDVAとか言う恐ろしい光景見てうんざりして、
AB拠点にひたすらスピブ特攻してたらそのまま勝った上にルシオのどうでもいい攻撃シーンがPOGになって草
最終的に味方が仕方なしに付いてきてくれたお陰で勝てたわ

あんなクソプレイされたら相手のハルト激おこだろうな

371: なまえをいれてください (ワッチョイ 7e57-Y0VN [123.226.158.36])2016/07/29(金) 02:50:36 ID: deGrTJuD0.net
>>364
ザリアはタンクだけどバリアのクールダウン考えるとずっと前には居続けられないぞ
自分のバリアがあるタイミングで撃たせるように誘導しないとオフェンスは誰が相手でもつらいでしょ
リーパーなんかはクールダウン読まれると特につらいし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加