【オーバーウォッチ】まともな奴らが相手ならルール構成無視したら一切通用せんよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469576406/

931: なまえをいれてください (ワッチョイ f340-CNvp [58.188.20.169])2016/07/27(水) 17:33:49 ID: Pt2Mih8U0.net
ジャンクラでキル取れてるって味方が強いからだからなそれ?
まともな奴らが相手ならルール構成無視したら一切通用せんよ
939: なまえをいれてください (ワッチョイ 134d-LCC3 [114.17.253.180])2016/07/27(水) 17:36:19 ID: Uk817lfZ0.net
>>931
近接グレポンc4で削れるし混戦トラバサミとかで普通にキル取れるよ
後ろからポンポンしてるガイジはしらねーけど火力の塊みたいなキャラじゃん
951: なまえをいれてください (ワッチョイ f340-CNvp [58.188.20.169])2016/07/27(水) 17:38:35 ID: Pt2Mih8U0.net
>>939
だからそれ味方が押してないと通用しないって分からないかな?
ボコボコにされても頑に変えないの心当たりあるよな?完全に戦犯やぞ?
952: なまえをいれてください (ワッチョイ 03f0-ujGw [118.110.32.49])2016/07/27(水) 17:38:48 ID: pERq+gCs0.net
マジでアナ即ピックのカス消えてくれないかな
アナがいる方が負けるゲームになってるわ
アナ+ウィドウorハンゾーは負け確レベル
953: なまえをいれてください (ワッチョイ 77be-eQ6f [153.220.124.22])2016/07/27(水) 17:39:04 ID: nvIhTM100.net
コントロールや攻撃時ジャンクラ即ピックする人はルシオかジャンクラしか使ってないようなのばっかだからな
平均ダメージ15000位出してくれてるジャンクラならまだいいんだけど、大体10000ちょっとだし
960: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8f-LCC3 [126.152.86.58])2016/07/27(水) 17:41:17 ID: dywHduoZp.net
逆にジャンクラ評価されないのがわからんな
敵の前線崩壊させやすいキャラなのに脳死グレポンは論外として
てかボコボコにされてる時に変えて戦況変えるには3人くらいキャラ変えないと無理やろ
962: なまえをいれてください (スプッッ Sd5f-eQ6f [49.98.10.107])2016/07/27(水) 17:41:52 ID: O3okhB3kd.net
アナは流石に今のところゼニの回復超えるわ
ていうか通常射撃強化よりグレの使い勝手上げてほしかったわ
965: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8f-LCC3 [126.253.1.85])2016/07/27(水) 17:43:03 ID: 1uCme+sdp.net
ジャンクのネガキャンは定期的にわくけど未だにそこらのオフェンスよかキル出来るから説得力ないんだが
ザリアいたとこでバリア避けときゃいいだけで
特定のジャンク嫌いが喚いてるだけという
970: なまえをいれてください (アウアウ Sa0f-eQ6f [182.251.242.38])2016/07/27(水) 17:44:42 ID: 1tDXa8eMa.net
>>951
味方が押している時に輝くなら使い道ありだと思うけどな
964: なまえをいれてください (ワッチョイ 134d-LCC3 [114.17.253.180])2016/07/27(水) 17:42:55 ID: Uk817lfZ0.net
>>951
前線に出てウィドウみたいに5:6作ってないのに押されてんならゲンジトレーサー以外変わらんから
ザリアの栄養やってるやつはゴミだけどジャンクラは強キャラじゃん
961: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8f-LCC3 [126.236.202.91])2016/07/27(水) 17:41:41 ID: /9hAeGMvp.net
>>951
俺はジャンクラ専じゃねーから
ぶっちゃけ防衛豚の方が多いし
後攻撃じゃ使わねーし押されたと思ったらリーパーに変えるよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加