【オーバーウォッチ】まぁ屋上にあがって高所の利取るチームもあるにはあるけど

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469993543/

52: なまえをいれてください (ワッチョイ 7765-oK17 [116.80.176.20])2016/08/01(月) 10:57:24 ID: T8hnY93t0.net
ジブラルタル防衛側は最初のチェックポイントまで引いて
側面の空間で盾張って全員で坂上らせないように戦うのがどれだけ強いのかがよくわかった試合だった
まぁ屋上にあがって高所の利取るチームもあるにはあるけど
あれならジャンクラもめっちゃ刺さるからな、大会で何度も見てきた光景だし俺らでも普通にやれる戦法だよ
攻撃リス前まで出るのがどれだけ愚かかw
70: なまえをいれてください (ワッチョイ d53a-Y0VN [210.147.205.155])2016/08/01(月) 11:09:08 ID: qSCtjRlM0.net
ランク48から始まり1度は56まで上がったけれど連敗して一気に40まで下がって低迷期を迎えていた私も後1勝でランク50…

みんな応援してね
今からランクマに行ってくるよ

72: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c82-xRNj [153.179.25.207])2016/08/01(月) 11:09:39 ID: jTSXQJX50.net
ライハルは250の白金スキンいいよな
73: なまえをいれてください (スッップ Sdb8-Y0VN [49.98.169.235])2016/08/01(月) 11:09:41 ID: Im9gBU8Ld.net
さっきから
CE-32899-1 ってエラー出て入れん
メンテ前から入れないとかワロエナイ
76: なまえをいれてください (ワッチョイ b21c-xRNj [175.177.232.95])2016/08/01(月) 11:11:48 ID: X61YTLuO0.net
ジブラルタルは道のりながいからリス前で全滅すると次つくときは丁度坂のぼりくらいのとこにペイロードあるから別にいいかなって思ってる
ドラドは最初全滅されるとそのまま坂突破されっけど
77: なまえをいれてください (ワッチョイ 73ab-oK17 [112.69.240.194])2016/08/01(月) 11:11:50 ID: UzFnUqHq0.net
大会のカメラみたいに上空からとかいろんな角度で他人の試合見てみたいなぁ
85: なまえをいれてください (スッップ Sdb8-Y0VN [49.98.149.12])2016/08/01(月) 11:20:37 ID: XVMCvyr6d.net
>>52
そりゃうまい人が使う戦法で、ランクマでもリス位置からペイロードが微動だにせず勝利とかふつうにあるから
いっても坂のぼったあたりで終了とかも

そんな僅差で勝負がつく試合ならわずか数mでも進ませないようにリスキルした方が勝てるよ

69: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fc8-Y0VN [60.148.117.129])2016/08/01(月) 11:08:44 ID: JYsD1la60.net
>>52
自分ひとりがそう分かっててもほかの人が全員前でちゃったら成すすべないしどうすりゃいいのかね 集合も聞かないし
74: なまえをいれてください (ワッチョイ 3d7d-oK17 [58.138.31.137])2016/08/01(月) 11:09:45 ID: 1IyNu82l0.net
>>69
1人で下がっても意味ないどころか前線の戦力−1でアレだから野良だと一緒に突撃するしか選択肢はないぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加