【オーバーウォッチ】しかもレートは当てにならない魔境から抜け出すには強くても運よくなきゃ無理と連呼

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470135013/

396: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f4d-Cd9B [124.208.14.79])2016/08/02(火) 23:05:20 ID: qgLdUpq/0.net
極稀に本当に実力あるけど運悪く30台で停滞してる奴もいるのかもしれないけど殆どの奴は自分の行動にも問題あると思うよ
397: なまえをいれてください (スッップ Sdb8-Y0VN [49.98.159.22])2016/08/02(火) 23:07:08 ID: tn/hcMCmd.net
ファニングの速度上昇ってわくわくするな
そもそもいまのマクリーの使い方がおかしいんだよ
400: なまえをいれてください (ワッチョイ 7eab-Y0VN [123.216.232.65])2016/08/02(火) 23:07:55 ID: q2LLay0R0.net
マクリーのコンセプトで問題なのはそもそもプレイヤー自体にヒーラーを守るという意識が低いことだ
401: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c9e-oK17 [153.130.121.160])2016/08/02(火) 23:08:20 ID: peudvYlZ0.net
認定はみんな0から始めるべきやろ
いきなり70から始まったやつとかずるいやん
10落ちてもまだ60だぜ全然余裕じゃん

40とか30から始まった人はもう地獄やろ

403: なまえをいれてください (ワッチョイ e2a6-xRNj [223.135.22.220])2016/08/02(火) 23:09:21 ID: j91Dmle10.net
>>396
しかもレートは当てにならない魔境から抜け出すには強くても運よくなきゃ無理と連呼
正に完全無欠のサイコパスかつノイジーマイノリティ
419: なまえをいれてください (ワッチョイ 8023-oK17 [125.4.185.185])2016/08/02(火) 23:13:17 ID: VwTvxvlr0.net
敵のファイアインザホールで味方が逃げていくなか
死覚悟で共に拠点に粘ったルシオと共に占拠勝利

最初ボロ負けからの延長戦でこれだから気持ち良すぎる

421: なまえをいれてください (オイコラミネオ MM34-1ZjC [61.205.89.155])2016/08/02(火) 23:14:22 ID: hOW4lHJhM.net
>>396
なんでそう言い切れんの?
30停滞からやっと抜け出したけど、はっきりいって要因に運意外何も無かったよ
アナとかハンゾーとか連続で引かなかっただけ
40レートに入ると、自分の行動がもう1つ良ければ勝てたと感じる負けが増えてきたけど
423: なまえをいれてください (ワッチョイ 760c-Y0VN [115.162.197.176])2016/08/02(火) 23:14:44 ID: UVqofcuq0.net
クイックで勝率50%もないキャラをランクマで使う子はなんなの
429: なまえをいれてください (ワッチョイ dedb-oK17 [219.105.245.73])2016/08/02(火) 23:15:32 ID: Gi1OQT9Y0.net
>>421
いやそれはお前が実力ないがたまたま運よく
強い仲間と連続でマッチングして上がれただけじゃん
そっから野良で60こえたってならまだしも
40レート入ったってだけじゃただの誤差
435: なまえをいれてください (オイコラミネオ MM34-1ZjC [61.205.89.155])2016/08/02(火) 23:16:54 ID: hOW4lHJhM.net
>>429
もうすぐ50見えてるけどね
キル金余裕なので50は超えるんじゃないかなと思う
536: なまえをいれてください (ワッチョイ 7d4d-n/e8 [122.196.136.99])2016/08/02(火) 23:41:31 ID: pNHe8ihx0.net
ジャンクラットはPC環境の超精密なエイムが求められるからCSだと弱キャラ
537: なまえをいれてください (ワッチョイ 724d-Y0VN [111.110.38.76])2016/08/02(火) 23:41:40 ID: bX872d4b0.net
>>435
あまり気を落とすなよ
前にソルジャーで30帯の人の動画貼られて
散々ボロクソに叩かれてたけどその人50越えてたし
せんとすって動画投稿者も無事に50代になってたよ
518: なまえをいれてください (ワッチョイ 801b-Y0VN [125.196.6.66])2016/08/02(火) 23:37:37 ID: phudWZr70.net
>>435
その発言が低レートの特徴なんだよねキル多いって事は味方がよくやってるなあと思えないと
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加