【オーバーウォッチ】回復できてないルシオって大半の場合レーザールールを理解してない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470187821/

322: なまえをいれてください (ワッチョイ 1e4d-rQWN [27.93.55.75])2016/08/03(水) 13:19:35 ID: HHP70a2h0.net
最近ヒーラー1っていう構成多すぎて禿げそう、案の定1人じゃ回復回らんし
オフェンス4人も必要無い気がするんですけど何で4人居るの······?(´:ω:`)
324: なまえをいれてください (スップ Sdb8-Y0VN [49.97.50.235])2016/08/03(水) 13:20:55 ID: uyHpipn/d.net
>>322
野良で情報収集する気のない層はヒーラーは1人で十分だと思ってる人も多いしね…ルシオ一人に丸投げとか責任重すぎるわ
326: なまえをいれてください (ワッチョイ 3df6-1ZjC [58.190.182.230])2016/08/03(水) 13:21:23 ID: TCDm1hnn0.net
アナの調整はこうじゃないんだよ
弾数と発射レートいじっても無駄 こいつの最大の欠点は射線を味方が遮るだけでヒールできなくなるところ
HPMAXの味方は弾が当たらないようにしてグレネードの範囲をちょっと広げればいい
327: なまえをいれてください (ワッチョイ 7507-OzBO [114.172.52.17])2016/08/03(水) 13:21:32 ID: yWjYgDMf0.net
てか朝はサーバーがかなり不安定だったんだけど今はもう大丈夫なん?
ハッカーも攻撃するのに飽きてきたのかなw
328: なまえをいれてください (ワッチョイ 6d4d-UbOe [106.160.140.175])2016/08/03(水) 13:21:54 ID: pyvlXrvs0.net
クイックでもランクマみたいに白い線でPTかどうか判別できるよになったな
332: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a85-6bfQ [119.170.243.154])2016/08/03(水) 13:23:38 ID: UrMMzop+0.net
サッカーは代理戦争だからな 
ガチでやれよ
333: なまえをいれてください (ワッチョイ 1e4d-rQWN [27.93.55.75])2016/08/03(水) 13:24:21 ID: HHP70a2h0.net
>>324
それね….ルシオ1人に回復任せといて回復足りないとか言われてもどうすればいいかわかんない(´:ω:`)
353: なまえをいれてください (アウアウ Sa01-Y0VN [182.251.248.16])2016/08/03(水) 13:28:44 ID: FhlMoxUSa.net
オーバーウォッチ: [期間限定イベント]サマー・ゲームトレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=3ImwYIrKcI0
354: なまえをいれてください (ワッチョイ dedb-oK17 [219.105.245.73])2016/08/03(水) 13:29:09 ID: zkU3o7+J0.net
>>333
回復できてないルシオって大半の場合レーザールールを理解してない
マーシーやゼニヤッタもそうだが、キャラクター同士をレーザー光線で繋いだとして間に遮蔽物があると
3秒程度で効果が切れてしまう
だからルシオは常に全員にレーザーが通るような位置取りにいないといけない
なおかつ敵を攻撃して火力を発揮しながら、適時スピードブーストを使って仲間の立ち回りを援護していく必要がある
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加