【オーバーウォッチ】30は中途半端に分かってる奴と分かって無い奴が混在してるので、地雷数対決カードゲーム

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470135013/

260: なまえをいれてください (オイコラミネオ MM34-1ZjC [61.205.89.155])2016/08/02(火) 22:25:17 ID: hOW4lHJhM.net
魔境の難易度
30>20>40

割とマジでこんな感じ
30抜けたらもう50見えてきてる
20は味方も相手もカオスなので無双したら案外どうにかなる
30は中途半端に分かってる奴と分かって無い奴が混在してるので、地雷数対決カードゲーム
地雷少ないチームが勝つ
40はピックは落ち着いてくるけど下手な人が多いからランボーしてたらどんどん上がる

261: なまえをいれてください (スッップ Sdb8-Y0VN [49.98.159.22])2016/08/02(火) 22:25:18 ID: tn/hcMCmd.net
クイックでゼニヤッタ使ったら相手にルシオいたのに回復量で表彰されたw
クイックのレベル低すぎだろw
263: なまえをいれてください (ワッチョイ 7946-oK17 [118.240.143.234])2016/08/02(火) 22:25:42 ID: LapwgLNp0.net
ルシオは使ってると勝率が上がるのは自覚できるレベルなんだが、どうも合わん。
決定力がないから、味方に依存しすぎるのがなんとも

もうルシオ弱体化で良いんじゃないか

264: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-xLev [126.14.93.102])2016/08/02(火) 22:25:46 ID: NEL8y2530.net
平均55のところにwwwwwwwwwwww
40wwwwwwwwwwwwwwww
やめてくれよ・・・
331: なまえをいれてください (ワッチョイ b7c2-Y0VN [180.63.71.207])2016/08/02(火) 22:49:05 ID: 60BvF5CZ0.net
>>260
俺もホントに30代が辛くて、35から40に上げるまでに100戦くらい費やしたと思う。防衛になる度にメトラバス爺の負け確ファミリーセットで、もうランクマ辞めようかと何度も考えた。

それでも勝率5割ちょうどなんだよな。
最近では神の手連勝も入ったし、ホントおかしいな。

334: なまえをいれてください (ワッチョイ a031-xLev [157.192.59.131])2016/08/02(火) 22:49:35 ID: x4Gx+BP70.net
30とかってAIより弱いレベルだろ
確実に無双できるわ
335: なまえをいれてください (ワッチョイ 1e85-xRNj [27.137.44.34])2016/08/02(火) 22:49:40 ID: N9woDYZN0.net
相手全員65前後に対してこっちは50台混ざった平均65じゃわけが違う、レート差は10までにしてもらいたい
350: なまえをいれてください (ワッチョイ 801b-Y0VN [125.196.6.66])2016/08/02(火) 22:56:08 ID: phudWZr70.net
認定戦自体無くして全員50とか45スタートにすればいいのに
351: なまえをいれてください (オイコラミネオ MM34-1ZjC [61.205.89.155])2016/08/02(火) 22:56:12 ID: hOW4lHJhM.net
>>331
俺は30超えに500戦以上費やしたよwww
気が狂いそうになったしディスク割ろうかとか何回も考えたわ
そして40超えたら半日で一気に48
ほんとなんなんだろなーこれ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加