【オーバーウォッチ】ルール分かってなかったり定石も何も知らず無駄な事ばかりしてるんじゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470232598/

68: なまえをいれてください (ワッチョイ 2bfc-r8bK [202.212.191.27])2016/08/04(木) 00:50:57 ID: zhtsLvqq0.net
初めてランクマやったけど下手くそだから仲間3人からずっと怒られて抜けてしまった…
味方にも相手チームにも申し訳ない…上手くなるまでクイックだけでやってきます
75: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f7f-tAdv [223.133.119.108])2016/08/04(木) 00:53:48 ID: wHdU5B4A0.net
>>68
下手くそだからじゃなくて、
ルール分かってなかったり定石も何も知らず無駄な事ばかりしてるんじゃない?
クイックで全キャラ色々変えながら3時間ずつくらい遊んでみなよ

あ、ハンゾー アナ ウィドウは無駄だからやらなくていいよ

89: なまえをいれてください (ワッチョイ 73c2-tuv5 [220.220.195.110])2016/08/04(木) 00:57:09 ID: vp9tjM/z0.net
夏箱11個買ったら
ルシオ・ビョーン・ザリアのサマースキンと
ソルジャーのビクトリー・ポーズ
ウィドウのボイスが出たわ
ツイてるぜ
90: なまえをいれてください (ワッチョイ cb4d-d+5h [114.17.69.241])2016/08/04(木) 00:58:12 ID: 6HCC351j0.net
>>68
ディフェンスヒーローは控えたほうがいいぞ
有効な場所が限られてる局所戦タイプだしメタの中心であるタンクオフェンスに弱いからな
92: なまえをいれてください (ワッチョイ efab-d+5h [123.216.232.65])2016/08/04(木) 00:58:23 ID: TIE3oY250.net
ミステリーで選択したキャラのままになることあったからそこら辺が関係してそう
94: なまえをいれてください (ワッチョイ 4fca-d+5h [211.11.88.100])2016/08/04(木) 00:58:30 ID: IE5XeyZB0.net
ルシオボールみたいなのは続くのかなぁ
荒んだ心も癒されてくし別競技も特別スキンももっと増やしてくれて構わんわ
117: なまえをいれてください (ワッチョイ 2bfc-r8bK [202.212.191.27])2016/08/04(木) 01:07:41 ID: zhtsLvqq0.net
>>90
回復役だったんだがすぐやられてしまってたのがダメだった
もう後半はチームから怒涛の回復必要コメ連打
準備部屋では撃たれまくりでもう許してください状態ですよ
大変なポジションなんだなと思った
118: なまえをいれてください (ワッチョイ bf4d-d+5h [111.110.38.76])2016/08/04(木) 01:07:48 ID: 3ylpj3Oo0.net
味方撃ちって空気が悪くなりそうだから控えてたけどやっても問題ないと思う?
低レートの奴にコントロールでメイピックされ嫌な予感しかしなかった
試合後はソイツに殺意湧いた展開だったから
僕はテメーに怒ってますって意志を伝えたいけど微妙
119: なまえをいれてください (ワッチョイ ebd8-tuv5 [122.25.38.183])2016/08/04(木) 01:07:52 ID: JD5W6wJR0.net
ルシオボールのコツ
弾を浮かせられるようにする
壁を利用する
サイドにあがったボールを空中で撃つ

これだけで勝率8割はいく

121: なまえをいれてください (ワッチョイ efab-d+5h [123.216.232.65])2016/08/04(木) 01:09:03 ID: TIE3oY250.net
ナノブかけられても全然活躍できないと申し訳なくなるわ
でも変なタイミングでかけるだけかけて1対6で戦わされるのは無理だよ…
142: なまえをいれてください (ワッチョイ bf4d-d+5h [111.110.38.76])2016/08/04(木) 01:16:14 ID: 3ylpj3Oo0.net
>>117
たぶん、新規というよりも魔境入ってサブ垢でやり直してる人かもね
どのマップでも必ず必要なのはルシオ
ランクマって重複禁止してるから君がピックしてるせいで選べずに困ってたのかも…
一旦、そのキャラ降りて他の人が選んだらそういうこと何だろうね
マーシーやアナの場合は存在そのものがゴミなんでヒールが必要連打は半分煽りのつもりでやってる人も多いと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加