【オーバーウォッチ】ゲンジ以外は軌道が一定だからジャンプ中でも普通に狙って撃てば倒せるけどね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470135013/

11: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-SyxS [126.245.150.168])2016/08/02(火) 20:50:17 ID: AUl4OH9Rp.net
ずっと飛び跳ねてる相手の時ってどうすればいいでしょうか?
着地狙えばいいんでしょうか?ちょいとレベル18のソルジャーさんにボコされて落ち込みましたわ。あとヒールある時は無理に戦わず引いた方がいいでしょうか?
12: なまえをいれてください (ワッチョイ 7d37-Y0VN [122.131.79.39])2016/08/02(火) 20:51:37 ID: 4SCmIn3k0.net
ルールのテンプレは消す事になったの?
新規購入者も毎週増えてるし、初心者スレのテンプレにルールが掲載されるまでは面倒でも残した方が良いと思う
13: なまえをいれてください (オイコラミネオ MM34-1ZjC [61.205.89.155])2016/08/02(火) 20:52:09 ID: hOW4lHJhM.net
魔の30帯抜けて47までいったからもう安心かな?
40超えてからは一瞬だった
よく魔境は一人無双すれば抜けられるって言うが、40帯なら該当するかも
30帯は攻撃で無双しても座ったままのバスティオンとかがついてこない
23: なまえをいれてください (ワッチョイ 7d37-Y0VN [122.131.79.39])2016/08/02(火) 20:58:24 ID: 4SCmIn3k0.net
>>11
確実に当てる場合は着地を狙う
ゲンジ以外は軌道が一定だからジャンプ中でも普通に狙って撃てば倒せるけどね

ヒール中のソルジャーは大ダメージを与えられないキャラの場合は無理しない方が良い
多少吹き飛ばしてもすぐに戻られるし

25: なまえをいれてください2016/08/02(火) 20:59:10 ID: DU5mQVZa.net
クイックマッチの説明がウケる

同じくらいの腕前の人とマッチング

してねーだろwwww

26: なまえをいれてください (スッップ Sdb8-Y0VN [49.98.165.231])2016/08/02(火) 20:59:22 ID: LjqTYM69d.net
味方の豚がフックで引っ張った相手とか気付いたら一緒に攻撃する様にしてるんだけど間違ってないよね?
41: なまえをいれてください (ワッチョイ 4044-xRNj [61.192.47.68])2016/08/02(火) 21:05:44 ID: EasIfyl40.net
ルシゼニもっと流行って欲しい
昔のルシマシみたいなパーティなら安定、って訳じゃなく
ルシゼニは野良でも全然安定すると思う
ultタイミング被りはご愛嬌
42: なまえをいれてください (ワッチョイ 3d21-SyxS [58.188.101.120])2016/08/02(火) 21:06:33 ID: Bv5im0wM0.net
>>23
ありがとうございます
まさにそのゲンジなんですよね、着地狙ってみます!どうしても倒したければ豚使うべきでしたね熱くなってました(´・_・`)
44: なまえをいれてください (JP 0H66-Y0VN [103.17.199.70])2016/08/02(火) 21:07:45 ID: nKdT0sFZH.net
お前ら今はレベルアップすんなよ
明日からレベルアップすると新しいボックス貰えるぞ
53: なまえをいれてください (ワッチョイ 7d37-Y0VN [122.131.79.39])2016/08/02(火) 21:13:17 ID: 4SCmIn3k0.net
>>42
ゲンジ使ってるの?
忍道はくっそ険しいから覚悟して進んだ方が良いよ

ソルジャーがピョンピョンしてても、ゲンジは2段ジャンプで更に上をとれるから
上から攻撃すれば有利な気がするけどどうなんだろ
上忍おらんかね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加