【オーバーウォッチ】昨日フレとクイマいったけど今までにないくらい楽しかったもん

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470270309/

537: なまえをいれてください (ワッチョイ 9740-29lt [101.140.201.117])2016/08/04(木) 17:18:15 ID: Mxf+9FYa0.net
つくづく野良でやるゲームじゃないなこれ
野良ランクマとかストレスしか溜まらない
自分が現状レート+10くらいのポテンシャルあるとも思えないけども本当にしんどい
適正適正言う高レートプレイヤーで野良魔境脱出できたやついるなら動画みたい
540: なまえをいれてください (ワッチョイ d3cc-+Lqe [116.0.210.64])2016/08/04(木) 17:20:24 ID: 6fr+qd0Z0.net
>>537
レートどこにいるの?
543: なまえをいれてください (スッップ Sd6f-l/n+ [49.98.145.93])2016/08/04(木) 17:21:55 ID: yvqm5FE+d.net
俺クイック防衛でウィドウ使うこと多いけど
抜けられたり、殴られたりしたことないぞ
勝率も6割くらいだ
てか攻撃でも使っていいんだな
545: なまえをいれてください (ワッチョイ ab55-4iqd [106.73.144.224])2016/08/04(木) 17:22:30 ID: c8bLg0cM0.net
ぶっちゃけクイックでウィドウ見てもなにも感じなくなったわ
適当なオフェンスピックしたらキャリーできるでしょ
どうせレート高い人なんてそうそう当たらないんだから
550: なまえをいれてください (ワッチョイ f360-+Lqe [124.96.82.126])2016/08/04(木) 17:24:09 ID: AS2nvkOT0.net
60後半から70台の良試合ランクマずっとやってると久しぶりのクイックで
イライラ半端ないな、こいつら雑魚とやってるゲーム違いすぎ
551: なまえをいれてください (ワッチョイ ab4d-tuv5 [106.165.97.52])2016/08/04(木) 17:24:11 ID: jUW5Yi4w0.net
クイックで練習がてらウィドウ使ってたらボイチャでブチ切れられたわ
そいつはキャラ被ってもd.va使う障害児だった模様
573: なまえをいれてください (ワッチョイ db40-+Lqe [182.165.226.158])2016/08/04(木) 17:31:23 ID: SXDfG+jt0.net
『オーバーウォッチ』噂の新キャラ「ソンブラ」のさらなる暗号が発見―「サマー・ゲーム」のトレイラーにて

http://www.gamespark.jp/article/2016/08/04/67761.html

591: なまえをいれてください (ワッチョイ e740-d+5h [121.83.32.196])2016/08/04(木) 17:37:48 ID: 9o8uPAMx0.net
>>537
HALOやcodなどでここの口だけの奴とは違いcsの大会出て結果残してる奴がソロランクマで60台から今現在59付近だし運ゲーよ
595: なまえをいれてください (ワッチョイ f3c8-llAP [60.122.164.85])2016/08/04(木) 17:39:36 ID: a2ARDDDN0.net
野良ソロで46から72まで来た僕は 滅茶苦茶強いってことでよろしいか

うん知ってる 運だということを・・・
せめて連勝・連敗ボーナスがなければね

604: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp07-29lt [126.253.10.77])2016/08/04(木) 17:42:41 ID: nQwMvviJp.net
>>591
エイム鍛えればあるいはと思ってた幻想がうち砕かれたわ
ありがとう
547: なまえをいれてください (ワッチョイ dbb0-+Lqe [118.111.253.252])2016/08/04(木) 17:23:27 ID: gRwI3v7+0.net
>>537
わかる
野良とかなんか面白くないんだよな
ストレスも溜まるし俺が金メダル複数取って味方チンカスってのが多すぎ
562: なまえをいれてください (ワッチョイ 9740-29lt [101.140.201.117])2016/08/04(木) 17:28:18 ID: Mxf+9FYa0.net
>>547
昨日フレとクイマいったけど今までにないくらい楽しかったもん
VCなしでも連携とれるし奴隷もローテでやるから苦痛を感じない
野良で高レート安定するやつはオフェンス強キャラ専門かつCS機でキャラのポテンシャル出し切れるニュータイプだけなんじゃないかと諦め出したわ
571: なまえをいれてください (ワッチョイ ab55-4iqd [106.73.144.224])2016/08/04(木) 17:31:10 ID: c8bLg0cM0.net
>>537
47から69まで上げたけど運ゲーですわな
ピック考えられる味方が揃うのを待ち続けるしかねぇもん
60以下のレートだと上手い下手以前にまともな構成が揃ったら勝つっていうゲームでしたわ
589: なまえをいれてください (ワッチョイ 9740-29lt [101.140.201.117])2016/08/04(木) 17:36:21 ID: Mxf+9FYa0.net
>>571
魔境脱出組のレスは参考になるわ
どれくらいの勝率と試合数でそこまでいったかとか何とかキャリーしようとするときのピックや立ち回り教えてくれると嬉しい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加