【オーバーウォッチ】チームの定例会に出るって事は組織の一員なのよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470396399/

753: なまえをいれてください (スプッッ Sdef-d+5h [1.75.245.142])2016/08/06(土) 05:25:05 ID: dRtne3Bid.net
しかも共通点が非合法のヒーロー活動だけとかって笑える

そんなのバットマンやらなんやらでも言えるだろ

755: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f4d-4iqd [27.84.241.69])2016/08/06(土) 05:26:51 ID: bEZOp/6D0.net
さっき敵のスパイかよってレベルのシンメトラいたわ
花村A拠点内にテレポータ設置するわBでも頑なに変えないわ
757: なまえをいれてください (ワッチョイ e7c2-+Lqe [121.116.71.114])2016/08/06(土) 05:27:41 ID: cM2FKQkZ0.net
負けてる時にヒーラーがオフェンスに変わるのは何度も見たが
ペイロードでほぼ止まることなく圧勝しそうな最後に突然ヒーラーがいなくなって
バタバタ死に出した時は謎だった
代わりにヒーラーやったけど何だったんだ一体
760: なまえをいれてください (ワッチョイ f3c8-d+5h [60.132.57.117])2016/08/06(土) 05:30:11 ID: U/qffYWH0.net
>>753
ロールシャッハ
昔はクライムバスターズに所属していて今はヒーロー活動が禁止された世界でヒーロー活動を続ける孤独なヒーロー
ソルジャー
昔はオーバーウォッチに所属していて今はヒーロー活動が必要のない世界で非合法にヒーロー活動を続ける孤独なヒーロー

世界観と設定を見てどこが元にしてないのかを教えてほしいよ

761: なまえをいれてください (ワッチョイ eb4d-giu7 [122.196.136.99])2016/08/06(土) 05:30:20 ID: ilApt57B0.net
ウィンストンのultはタンクなら一体200なら二体はキルできる性能があるのとサポート狩り特化しすぎてやばい
768: なまえをいれてください (スプッッ Sdef-d+5h [1.75.245.142])2016/08/06(土) 05:42:30 ID: dRtne3Bid.net
>>760
おまえ恥ずかしすぎだろ…
ウォッチメン読んだことないってさらけ出しすぎ…

ロールシャッハは定例会に出ただけでクライムバスターズに所属してないだろ…

772: なまえをいれてください (ワッチョイ efab-d+5h [123.216.232.65])2016/08/06(土) 05:45:35 ID: C0k47Xju0.net
アメコミ意識してるのは確かなんだし元ってより全体的に着想を得てるってことでいいんじゃない
前からいるアメコミに自信ニキが暴れちゃうよ
801: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fdb-+Lqe [219.105.242.254])2016/08/06(土) 06:14:29 ID: BUxJmOZc0.net
高レートと低レートじゃ有効なキャラも違う
高レートじゃ分業化が進んでるから特化したキャラが人気だけど
低レートじゃ皆がバラバラに孤立するからタイマンで有効なキャラが強い
例えばメイやトールビョーン
802: なまえをいれてください (ワッチョイ f3c8-d+5h [60.132.57.117])2016/08/06(土) 06:16:30 ID: U/qffYWH0.net
>>768
いやはや所属チームはクライムバスターズとなっておりますし
チームの定例会に出るって事は組織の一員なのよ
805: なまえをいれてください (ワッチョイ eb21-z6L3 [58.188.101.120])2016/08/06(土) 06:24:15 ID: XSdAGbC00.net
1:1やる意味全くないけどな。
個人技で酔いたいなら別ゲーした方がいいわ
Seagulの無双配信は参考ならんしあんなん悪い例えだわ
816: なまえをいれてください (スプッッ Sdef-d+5h [1.75.245.142])2016/08/06(土) 06:37:43 ID: dRtne3Bid.net
>>802
ほんとウォッチメン読んでないのな

第一回定例会に出たが、定例会はコメディアンによってぶち壊しになってそのままお開きになってたろ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加