【オーバーウォッチ】てかランクマ自体すげー久々にやってるけど、やる意味やる意欲を見出せない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470367934/

52: なまえをいれてください (ワッチョイ f796-Q9Td [125.195.82.79])2016/08/05(金) 14:37:12 ID: 46XefHuN0.net
俺も今50前半だけど初期ピックでルシオすらいないことも普通にあるからな
てかランクマ自体すげー久々にやってるけど、やる意味やる意欲を見出せない
みんなこんな苦難に耐えてまともな人間がいるレート帯まで上げたのか?
クイックの星2星3部屋の方が遥かにレベル高いし面白いわ
53: なまえをいれてください (スプッッ Sdef-d+5h [1.75.247.23])2016/08/05(金) 14:39:36 ID: rtvanTkZd.net
前スレの詰みオーバーウォッチいいな
是非とも高ランカーさんの意見も聞きたい所だ
55: なまえをいれてください (オッペケ Sr07-d+5h [126.212.241.10])2016/08/05(金) 14:39:59 ID: mZcUOKyUr.net
ゼニ居ればルシオいらないってどこのレート帯だよ
56: なまえをいれてください (ワッチョイ f7f0-d+5h [125.199.24.134])2016/08/05(金) 14:40:43 ID: hhND2RoJ0.net
トレーニングボットにデッドアイするとバグらない?
63: なまえをいれてください (ワッチョイ eb37-d+5h [122.132.208.187])2016/08/05(金) 14:45:45 ID: uolUG0B40.net
詰みオーバーウォッチと言えば
ジブラルタル防衛
マクリー シンメトラ バスティ タレ爺 ルシオ
とりあえず自分が使える自身のあるザリア出したものの
凄まじい勢いでペイロード進められて負けたんだけどこれは誰を出すべきだったんだろう
64: なまえをいれてください (ワッチョイ 679e-+Lqe [153.130.121.160])2016/08/05(金) 14:46:52 ID: aSALxqfu0.net
ゲンジが屈伸してきた
やっぱこういうやつが多いのか
67: なまえをいれてください (アウアウ Sa47-d+5h [182.251.241.50])2016/08/05(金) 14:49:21 ID: bnQSjogQa.net
マクリーがーとかゼニがーとかの前にルシオ弱体化しろよマジで
全体ヒールとスピードブーストとかいう二大必須サポ能力が1キャラに詰まってるのがおかしい
ルシマシゼニアナからどの二人が来てもバランス釣り合うレベルにしろ
512: なまえをいれてください (スフッ Sd6f-d+5h [49.106.203.56])2016/08/05(金) 18:09:44 ID: KkxROL+md.net
>>52
ランク45付近だと認定戦を終えたばかりなのか、
レベル30〜50位の謎ピックな人が入り込むから、星付きをランクマ参加条件にしてほしかった。
65: なまえをいれてください (ワッチョイ 3bad-PVLz [14.128.113.58])2016/08/05(金) 14:47:56 ID: 2IXZd1Cg0.net
>>52
ランクマ開始直後くらいまではクイックやってたけど
あまりにも適当プレイが多すぎてランクマ以上にストレス溜まったからやらなくなった
キャラピックに関してはなんでもいいけど勝つ気すらないのはちょっとね
最近はそんなこと無くなったの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加