【オーバーウォッチ】アナ普通に強くね?ウィドウと同じ扱いされるのはちょっと納得いかない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470470514/

327: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc8-d+5h [126.91.184.89])2016/08/06(土) 20:39:50 ID: DT+troSb0.net
アナ普通に強くね?ウィドウと同じ扱いされるのはちょっと納得いかない
うしろでずっとスコープ覗いてるような奴ならゴミだけど
331: なまえをいれてください2016/08/06(土) 20:42:08 ID: 9kResaI/.net
>>327
ゼニの超絶劣化なので弱いです
330: なまえをいれてください (スップ Sdef-AJYj [1.75.9.216])2016/08/06(土) 20:41:14 ID: hY7O4YFUd.net
>>327
アナ使うくらいならゼニヤッタのほうがいい
359: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc8-d+5h [126.91.184.89])2016/08/06(土) 20:50:34 ID: DT+troSb0.net
>>330
うそーんゼニヤッタは弾速遅くてキツいじゃんいくら当て感があっても当たるかどうかは運ゲーだし
アナは30mあった頃のマクリーと同じように使えるわファラもすぐ落ちる超強い
366: なまえをいれてください (ワッチョイ 938f-tuv5 [36.3.207.105])2016/08/06(土) 20:52:20 ID: /GpbmQe/0.net
次のパッチゲンジのultコストnerf来そう 今の回転率とそれに見合うパフォーマンスがおかしいからな
でもultコストあげたら本当に地雷ゲンジが量産されそう
368: なまえをいれてください (ワッチョイ f7f0-4iqd [125.198.250.62])2016/08/06(土) 20:52:39 ID: QhDmd4150.net
>>359
確かに俺もアナならファラ落とせるけどゼニ弾速でやり辛いけど運ゲーは言い過ぎ
367: なまえをいれてください (スップ Sdef-AJYj [1.75.9.216])2016/08/06(土) 20:52:35 ID: hY7O4YFUd.net
>>359
不和のオーブが強すぎる
あとultもゼニヤッタのほうがいい
370: なまえをいれてください (アウアウ Sa47-4iqd [182.251.249.4])2016/08/06(土) 20:53:58 ID: uvlwwiNKa.net
銭が強化され、今やライフ150がトレーサーのみという衝撃
死ににくさで言えば事故死少ないゲンジくんやルシオ、ファラも大概なんだけどな
371: なまえをいれてください (スフッ Sd6f-d+5h [49.104.5.141])2016/08/06(土) 20:54:06 ID: lsj1ZclWd.net
いまさら気付いたけど、クイックって『同じくらいの』って書いてある通り、自分と似たようなランクの人としか当たらないな。

自分の居場所はここじゃないって思ってる人は、ソーシャルから最近遊んだ人の戦績見てみるといい。

374: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc8-d+5h [126.91.184.89])2016/08/06(土) 20:56:15 ID: DT+troSb0.net
>>367
まぁ不和は強いけど下位互換ではなくね?役割が全然違うと思うわアナは普通にダメージ稼げる中距離にさらに強いソルジャーみたいな使い方できる
>>368
いやぁファラに限らず中距離以降ゴリゴリ当てるのはゼニヤッタじゃ無理だわ……
アナは普通にオフェンスとして強い
389: なまえをいれてください (スップ Sdef-AJYj [1.75.9.216])2016/08/06(土) 21:00:52 ID: hY7O4YFUd.net
>>374
レート78で両方勝率75%近くあるけど
アナ刺さらないときにゼニヤッタに変えると
刺さるけど逆はないよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加