【オーバーウォッチ】負け試合でも活躍してれば減少する量が減る(活躍してない味方に比べてだが)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470539809/

895: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fdb-+Lqe [219.105.242.254])2016/08/07(日) 20:12:36 ID: Ij6BOMJo0.net
勘違いしてる奴いるが活躍もレートに影響してるよ
負け試合でも活躍してれば減少する量が減る(活躍してない味方に比べてだが)

常にフルパでやってるクランの連中でもメンバーごとにレートが違うのは
試合中の活躍が考慮されてレートの上昇量が違うからだ
認定マッチも一緒、勝敗数一緒でも活躍によってレートが変わる
完全固定のフルパで10戦したときにメンバーでレートが違ったことからも確定してる減少

途中抜けすると限度MAXまで減らされるからやめたほうがいい
明らかに勝てない試合は捨てゲーするよりも戦績の数値出せるキャラクター、例えば
ダメージ金とれるジャンクラットとか使ったほうが良い

901: なまえをいれてください (ワッチョイ f3dd-wx2L [124.47.100.227])2016/08/07(日) 20:14:38 ID: 7exyzHHH0.net
>>895
そんなのみんな知ってるだろ
途中抜けするのは そこまでレートに執着がないからじゃねえの?
903: なまえをいれてください (ワッチョイ f320-N+K0 [124.241.146.224])2016/08/07(日) 20:15:11 ID: 1Cl+2S7p0.net
フレ申請とか一切ないクソザコだから野良しかねぇか
905: なまえをいれてください (ワッチョイ d39e-+Lqe [180.20.160.184])2016/08/07(日) 20:15:49 ID: 2mL5ZgKn0.net
レート65以上あるやつ勝率教えて
909: なまえをいれてください (スプッッ Sd6f-dFer [49.98.9.159])2016/08/07(日) 20:17:30 ID: E7E8o48Bd.net
>>901
まぁレートに執着がないならランクマやらないでほしいですけども
911: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc8-4iqd [126.153.33.31])2016/08/07(日) 20:18:16 ID: SiMFijLP0.net
レートなんか55くらいで停滞してるけどレベル高くて楽しいぞ
エンジョイだからこれ以上上がりたくねえ
914: なまえをいれてください2016/08/07(日) 20:18:50 ID:
今気づいたんだが
もうレート70行ったからって初心者のフレとレートやってるんだがこれ迷惑か?
917: なまえをいれてください (ワッチョイ f3dd-wx2L [124.47.100.227])2016/08/07(日) 20:21:11 ID: 7exyzHHH0.net
>>909
ごめん 確かにな
そりゃあ 勝ちたいよ
勝ったほうが楽しいに決まってるじゃないか
でも攻撃バスとかされてイライラするじゃない、、、
898: なまえをいれてください2016/08/07(日) 20:13:41 ID:
>>895
ソース
904: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fdb-+Lqe [219.105.242.254])2016/08/07(日) 20:15:35 ID: Ij6BOMJo0.net
>>898
フルパでやって全員でスクショとって
上昇量比較すれば一発で分かる話

認定マッチ云々の話はPCのプロチームの話が記事になってたので確定
たしかストリートファイターのレート計算調整した人がOWの調整に物申すみたいな記事だった
スレにもはられたから誰かURLもってるんじゃないの

907: なまえをいれてください2016/08/07(日) 20:16:43 ID:
>>904
じゃあその上昇量をシーズン2では露骨にしよう
金メダル2つとったら負けてもむしろレート上がる仕様に
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加