【オーバーウォッチ】残ったオフェンスを龍撃剣で一掃すれば後はタンクしかいないじゃん

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470067179/

681: なまえをいれてください (オッペケ Sr69-Y0VN [126.237.114.57])2016/08/02(火) 09:50:11 ID: zypLxbNor.net
そもそも龍撃剣でタンク狙う必要ないだろ
688: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fc8-xRNj [60.102.108.149])2016/08/02(火) 09:55:20 ID: 0ETDWIP70.net
>>681
現状ゼニルシのウルトで無効化されるんだからそいつらは龍撃剣前に倒してるはず
残ったオフェンスを龍撃剣で一掃すれば後はタンクしかいないじゃん
690: なまえをいれてください (ワッチョイ 6d4d-Y0VN [106.168.84.114])2016/08/02(火) 09:57:58 ID: GMMlMKot0.net
アプデ後は確実にゼニヤッタのが使ってるなー
でもソルジャーはファラ落としたり、前線の人数足りなそうなときに出す
マクリーはムズすぎ
692: なまえをいれてください (ワッチョイ 7d37-Y0VN [122.132.208.187])2016/08/02(火) 10:00:13 ID: 83dzft5A0.net
龍撃剣ってゼニルシオにult吐かせる目的で使うもんだと思ってた
ゲンジはultの回転率良いから大体相手ゼニルシオにult使わせてからまた溜まるより先に龍撃剣使えるようになるし
694: なまえをいれてください (オッペケ Sr69-Y0VN [126.237.114.57])2016/08/02(火) 10:03:41 ID: zypLxbNor.net
>>688
ゼニルシのultで無効化出来ないultの方が少ないし龍撃剣もult吐かせる目的で使う機会の方が多い気がするけどなぁ
相手ゼニルシにultを吐かせないまま倒せてオフェンスタンクの相手に専念出来る事自体あんまなくね?
691: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f47-xRNj [124.97.53.243])2016/08/02(火) 09:59:55 ID: tNMqu9KW0.net
>>688
友人の回転率ならバリア盆栽吐かせるのは儲けだと思うがな
本命は味方のサージやらシネシネやらを当てることだと思う
689: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-SyxS [126.245.150.168])2016/08/02(火) 09:56:46 ID: AUl4OH9Rp.net
>>688
友人にルシオのult使わせたら儲けだと思ってるわ
693: なまえをいれてください (ワッチョイ 6d4d-Y0VN [106.168.84.114])2016/08/02(火) 10:02:29 ID: GMMlMKot0.net
>>689
上手く狙えばルシオのultのが先に切れるから200族なら1人はやれるしな
それにゼニヤッタとルシオ2人同時に使ってくれたらかなり儲けだよな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加