【オーバーウォッチ】一回頭冷やそう、疲れて勿体無い落とし方した試合が有るかもしれない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470638432/

24: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc8-d+5h [126.235.109.197])2016/08/08(月) 17:56:31 ID: Q1mQLwvO0.net
5連敗ぐらいしてとうとう56に落ちた
もはや何で負けるのか分からなくなってきた
30: なまえをいれてください (スップ Sdef-d+5h [1.66.104.84])2016/08/08(月) 17:59:26 ID: obTdVaatd.net
>>24
マジで流れがあるから一気にレートが3下がったら一旦やめた方がいい
1時間くらい休憩して再開してまた負けたらもう一度休め
31: なまえをいれてください (ワッチョイ 73c2-tuv5 [220.220.195.110])2016/08/08(月) 17:59:27 ID: yZBrl6Ti0.net
久しぶりにまともな5人PTが味方にきたわ
一人だけ60であと50前半で意味不明ピックばっかだったけど
PTなだけあって連携は取れてた
まあ余り物のタンク選んだ俺が金メダルかっさらっていくんですけどね
39: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc8-r8bK [126.4.229.6])2016/08/08(月) 18:05:52 ID: Kw1gJF990.net
>>30
一昨日まで上がり調子でレート55まで行けて喜んでたら
昨日1勝10連敗して48まで落ちたわ
連敗しすぎて後半1回負けるだけでランク1まるまる下がるようになってすげえ萎えたから
お前らも連敗しだしたら無理せずやめたほうがいいぞ 次起動したくなくなるから
45: なまえをいれてください (ワッチョイ f34d-L3Ew [124.208.14.79])2016/08/08(月) 18:07:45 ID: KewqFawz0.net
>>39
俺も前に1度60から10連敗して54まで落ちて発狂しかけたけど連勝するまで意地でも止めずにやってたらその日のうちに10連敗後7連勝してある程度取り戻せたし頑張れ
51: なまえをいれてください (スップ Sd6f-d+5h [49.97.98.115])2016/08/08(月) 18:09:48 ID: gPNZQf/bd.net
ファラはps4版のみ一定以上の高度にいる時、被ダメ1,2倍とかにすればいいんじゃね
タレ爺と同じで対処出来ない人多いからな
54: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc8-r8bK [126.4.229.6])2016/08/08(月) 18:10:31 ID: Kw1gJF990.net
>>45
なんか11戦目で
コントロールにアナが居てしかも集合連呼してたのみて心折れたからそこで辞めたわ
今日少しだけやって3勝1敗だったから無理せず休憩することにしたぜ・・・
49: なまえをいれてください (ワッチョイ db68-BNxX [118.241.154.64])2016/08/08(月) 18:09:18 ID: lMChc5PT0.net
>>39
連勝連敗補正って日をまたげば消えるのか
全く気にせずやってたわ
58: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc8-r8bK [126.4.229.6])2016/08/08(月) 18:11:20 ID: Kw1gJF990.net
>>49
消えるのかどうかは知らない 誤解させてしまったかもしれない
精神的に焦るしプレイも雑になるし 何よりそこまで来ると流石に楽しめないからやめたほうがいい
53: なまえをいれてください (ワッチョイ f34d-L3Ew [124.208.14.79])2016/08/08(月) 18:10:12 ID: KewqFawz0.net
>>49
俺の勘違いじゃなけりゃ消えないぞ
6連勝くらいしてその日やめて3日後くらいに再開して勝ったらレート1上がったし
60: なまえをいれてください (エムゾネ FF6f-d+5h [49.106.193.124])2016/08/08(月) 18:11:47 ID: Y/9/S6lYF.net
自分オーバーウォッチは夜9時から12時までは連勝するけど12時から3時までは連敗する癖があるので
もう金武器とってダストも要らないのでどんなに遊びたくとも12時でやめてる
74: なまえをいれてください (ワッチョイ db68-BNxX [118.241.154.64])2016/08/08(月) 18:17:34 ID: lMChc5PT0.net
>>53,58
消えるわけじゃないのね
サンクス
27: なまえをいれてください (ワッチョイ c38f-21lY [112.138.92.105])2016/08/08(月) 17:57:46 ID: 9bGIkGoi0.net
>>24
一回頭冷やそう、疲れて勿体無い落とし方した試合が有るかもしれない
41: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc8-d+5h [126.235.109.197])2016/08/08(月) 18:06:14 ID: Q1mQLwvO0.net
>>27,>>30
動きも雑になってきたしそうするよ
ただ何やっても負けるからちょっと悔しい
47: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc8-r8bK [126.4.229.6])2016/08/08(月) 18:08:10 ID: Kw1gJF990.net
>>41
昨日それで自爆してオーバーウォッチ嫌いになりかけたから
マジで休憩入れた方がいいぞ
11連敗マンが言うんだから間違いない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加