【オーバーウォッチ】ルシオこそ差がでるから極めて、レート下位からキャリーできるようにすべき。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471012213/

688: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-6AiK [126.236.88.144])2016/08/13(土) 10:12:20 ID: lhQzHu3xp.net
55から71まで野良で上げた俺から言わせてみると、自分がチーム内レート上位ならオフェンスでキャリーする。
自分が下位ならルシオでキャリーする。
それだけで上がっていく。
いやいや別のやつにルシオやらせるのだけはダメ。
ルシオこそ差がでるから極めて、レート下位からキャリーできるようにすべき。
689: なまえをいれてください (ワッチョイ 663c-xYo4 [123.198.248.103])2016/08/13(土) 10:12:33 ID: eB4soOOX0.net
ウルト合わせるのがファラしかいない状況でリスポン後にウルト溜まってるの報告したら戦地に着く前にザリアが打ってしまった
報告は打てる状況でない限りしちゃいかんね、、、それ二回やって気づいた
多分ザリアキレてる
690: なまえをいれてください (ワッチョイ 5284-xYo4 [119.25.102.67])2016/08/13(土) 10:12:50 ID: s664Hj7d0.net
魔境って〜50の話と思ってた
60酷いよ…全員バラバラに裏取りとか猿やん…絶対猿がプレイしてる人間じゃないこれは
692: なまえをいれてください (ワッチョイ 5cc0-0dsp [121.3.23.189])2016/08/13(土) 10:15:47 ID: p7B6jP5a0.net
>>688
言ってる事矛盾してるし、
レートでキャラ決まるのはグチャグチャになるから薦めないよ
696: なまえをいれてください (ワッチョイ 2f8f-hRc8 [112.138.92.105])2016/08/13(土) 10:17:55 ID: SGPbWBzZ0.net
今60前半は中身の差が半端じゃないからな、上手いのにハマってる奴と下手くそなのに運で上がった奴が混在しとる
717: なまえをいれてください (ワッチョイ 43cc-MTuc [116.0.210.64])2016/08/13(土) 10:27:19 ID: R5EVb0Yi0.net
>>688
自分がレート下から1か2番くらいだったらルシオすぐピックしてるけどそれって常識じゃないの?

むしろ高レートのひとがいるのにルシオピックさせるのもったいないと感じちゃうんだが

719: なまえをいれてください (オイコラミネオ MM54-xYo4 [61.205.11.60])2016/08/13(土) 10:28:25 ID: gZISh3YnM.net
3大カス
脳死ジャンクラ
仕事出来ないニートアタッカー
拠点シカトして場外TDMするマン
720: なまえをいれてください (ワッチョイ 8d0b-3Vwo [182.169.21.224])2016/08/13(土) 10:30:11 ID: mRIS6bc20.net
>>717
部屋70帯なのに60前半とかがルシオやると死にまくって話にならん
どうせ何したって役に立たないんだからせめてジャンクラにでもしとけと思う
722: なまえをいれてください (ワッチョイ 614d-D9eE [122.196.136.99])2016/08/13(土) 10:32:23 ID: EmaanGlT0.net
オフェンスとかはパッドだと誰が使っても一緒になってくるから勝敗を左右することはなくなっていくけど
ハルト、ゼニヤッタ、ルシオとかを微妙なの引くと勝てないから野良だと高レートがこの辺を選ぶ
726: なまえをいれてください (ワッチョイ 41f6-Vp+D [218.216.73.187])2016/08/13(土) 10:33:07 ID: QU2e/vlm0.net
>>720
敵ザリアが常にスペシウム光線撃つがよろしいか
730: なまえをいれてください (ワッチョイ 8d0b-3Vwo [182.169.21.224])2016/08/13(土) 10:36:21 ID: mRIS6bc20.net
>>726
本音を言えばゲーム始まる前に出ていってほしいんだけどね
ヒール一切来ないよりは弾バラまいてもらったほうがまだマシってだけで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加