【オーバーウォッチ】むしろ孤立してる場合が多いトレーサー狩るのに常に集団なのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471055547/

278: なまえをいれてください (ワッチョイ 1929-MTuc [210.132.219.60])2016/08/13(土) 15:51:50 ID: JfU4obBs0.net
孤立特攻してるゴリラを相手に無双してるトレーサーがたくさんいてるんですね
確かにゴリラ使ってる人のほとんどがあほジャンプ繰り返して孤立して餌にされてるカモが多いから仕方ないね
284: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-3Vwo [182.250.246.225])2016/08/13(土) 15:54:42 ID: zUPUgjcDa.net
>>278
むしろ孤立してる場合が多いトレーサー狩るのに常に集団なのか?
286: なまえをいれてください (ワッチョイ 2152-xYo4 [58.87.252.171])2016/08/13(土) 15:54:52 ID: LFF+dXvH0.net
>>278
タイマンの相性の話で孤立もクソもないだろうよ
288: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-3Vwo [182.250.246.225])2016/08/13(土) 15:56:59 ID: zUPUgjcDa.net
あとトレーサーは割とメイも刺さるな
ブリンクした方向に頭の高さだけ合わしてツララ投げとくと文字通り刺さる
289: なまえをいれてください (ワッチョイ 1929-MTuc [210.132.219.60])2016/08/13(土) 15:57:09 ID: JfU4obBs0.net
>>286
タイマン相性なんて意味のないものを出されてもね
他に誰もなしの完全タイマンならゴリラなんて最弱の部類に決まってるんじゃん
ゴリラは仲間と連携することで強いキャラなのに
296: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d84-xYo4 [118.11.187.49])2016/08/13(土) 16:00:13 ID: SJSwhggq0.net
キル100%って自分がいないところでバトル起きてないってことやしむしろめっちゃ固まって連携取れてないと起きないと思う
300: なまえをいれてください (ワイマゲー MM19-3Vwo [106.184.21.191])2016/08/13(土) 16:02:19 ID: wYHCtzUcM.net
>>289
俺ゴリラ好きだからこれ以上ゴリラを悪く言わないでくれ頼む
294: なまえをいれてください (ワッチョイ f8ab-MTuc [101.142.109.177])2016/08/13(土) 15:59:47 ID: hoaTjWsF0.net
>>289
何でゴリラ側だけ味方と連携してる前提なんだよ
仮に1vs2ならトレーサーは逃げられるし、それをゴリラが深追いしてきたら返り討ちにすればいい
291: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-3Vwo [182.250.246.225])2016/08/13(土) 15:58:19 ID: zUPUgjcDa.net
>>289
タイマン最強クラスのシンメさんにゴリラタイマンで勝てるんだぞ!!
299: なまえをいれてください (ワッチョイ 2152-xYo4 [58.87.252.171])2016/08/13(土) 16:02:15 ID: LFF+dXvH0.net
>>289
お前のゴリラ観はどうでもいいんだけどそれならゴリラはトレーサーの餌というのは揺るがない事実になるけどいいの?
305: なまえをいれてください (ワッチョイ 1929-MTuc [210.132.219.60])2016/08/13(土) 16:05:35 ID: JfU4obBs0.net
>>299
餌ってのが他に誰もいない完全タイマン状況でトレーサーがゴリラに勝てるってことならそうだね
でもゴリラって完全タイマンで誰かに勝つことを求めるキャラじゃないから
308: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d84-xYo4 [118.11.187.49])2016/08/13(土) 16:06:33 ID: SJSwhggq0.net
色々試したけどやっぱリーパーはデフォルトが一番かっこいいな
デフォルトデスブロハイライトが一番良い

金武器持ってる人がいたら教えて欲しいんだけどハイライトにも金武器って反映される?
スキンと同じなら反映されるのかな?

321: なまえをいれてください (ワッチョイ 2152-xYo4 [58.87.252.171])2016/08/13(土) 16:10:02 ID: LFF+dXvH0.net
>>305
すまん餌ってキルされるってよりultの餌にされるってほうな
ゴリラで稼がれてルシオに何回もぴったんこされたら意味なくねって話
322: なまえをいれてください (ワッチョイ 6647-IOpN [123.1.85.15])2016/08/13(土) 16:11:12 ID: BCmHA0Nq0.net
>>321
そんなこといったら
325: なまえをいれてください (ワッチョイ 6647-IOpN [123.1.85.15])2016/08/13(土) 16:11:51 ID: BCmHA0Nq0.net
>>322
途中で送ってしまった
トレーサーの仕事はゴリラでult貯めることじゃないでしょ
350: なまえをいれてください (ワッチョイ 2152-xYo4 [58.87.252.171])2016/08/13(土) 16:21:00 ID: LFF+dXvH0.net
>>325
狩りに行っても味方の近くでぴょんぴょんしながら回復ブースト備えて吹き飛ばしとかで時間稼がれてるうちに敵に気づかれて動きづらくなって試合から消えるよりかはタンクでult溜めて確実に持って行った方が効率が良い事もある
それだけ
332: なまえをいれてください (ワッチョイ f8ab-MTuc [101.142.109.177])2016/08/13(土) 16:15:03 ID: hoaTjWsF0.net
>>325
オフェンス勢はそんな運用でも良いよ
どれもultが強力だから、安全にタンク殴れる状況ならガンガンult溜めればいい
それが無理ならヒーラーとかオフェンスを先に倒す
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加