【オーバーウォッチ】勝つ気満々だからね?だからキャラ変えてって必死に空回りしてんだからね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471055547/

797: なまえをいれてください (ワッチョイ 92e5-Ceo2 [183.176.8.102])2016/08/13(土) 20:03:15 ID: OwWoyyKj0.net
勝つ気がないうえに、ハラス目的でホームポイント籠るやつがいるなら、いないほうが試合になるわ。
798: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b82-MTuc [124.98.194.215])2016/08/13(土) 20:04:19 ID: 2LHIj16P0.net
メインに使ってるキャラのランクマでのキル平均で上手さわかるな
オフェンスなら35以上、タンクなら30以上あれば上手い
ヒーラーは知らん
799: なまえをいれてください (ワッチョイ 98be-yAff [133.203.2.213])2016/08/13(土) 20:04:49 ID: boyqeFZw0.net
>>797
勝つ気満々だからね?だからキャラ変えてって必死に空回りしてんだからね?
俺にムカついてもいいけど本当に勝つためにすべき事考えてよ
805: なまえをいれてください (ワッチョイ 92e5-Ceo2 [183.176.8.102])2016/08/13(土) 20:07:37 ID: OwWoyyKj0.net
>>799
味方がクソピックならそれなりにどうするか考えるけど、戦う意思もみせず
お前らのピックのせいで俺のやる気がなくなったとかいわれてもねぇ
お前の親じゃないんだからさ。。。
808: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bbe-7qgL [124.85.189.171])2016/08/13(土) 20:09:13 ID: +601N+p70.net
ポンポコポン♪
メソポタミア〜 ヤーヨーィーwwwwwww

イエナイヌ〜 ポンポコポンポコポンポコ…
ポッポ〜♪ (謎の鳩の鳴き声)

ヤーヨーイー クワックワックワッ↑↑↑wwwwwww

809: なまえをいれてください (ワッチョイ 98be-yAff [133.203.2.213])2016/08/13(土) 20:09:17 ID: boyqeFZw0.net
>>805
だからやる気満々だって
ただ今のキャラ構成で行ったって試合になんないからまずチーム構成しっかりしようって言ってんの
812: なまえをいれてください (ワッチョイ f1e1-3Vwo [202.229.251.115])2016/08/13(土) 20:10:45 ID: KzwDcOLE0.net
オフェンス使ってキル金
ジャンクラ使ってキル金ダメ金取れんかった奴は
試合一緒だった5人にメッセで金メ取れない役立たずでスイマセンでした
今後は心を入れ換えてタンクヒーラー奴隷させて頂きますってメッセ送っとけよ
全員から許してもらったらまた役立たずのオフェンス使っても勘弁してやるわ
831: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bbe-7qgL [124.85.189.171])2016/08/13(土) 20:18:58 ID: +601N+p70.net
「ヒーラーがいません」って表記もういっそ
「ルシオで奴隷になってくれる野郎がいません」で良いような気がしてきた
本当にヒーラー選ぶだけでいいならアナとかマーシー使って楽したいわ
832: なまえをいれてください (ワッチョイ 92e5-Ceo2 [183.176.8.102])2016/08/13(土) 20:19:43 ID: OwWoyyKj0.net
>>809
やる気あるんなら別にいいわ。さっきいたウィドウ選んでリスポイントで壁打ちしてるような奴でなければ。
俺は仕事してくれるなら、別にどんなピックでもいいけどな。
ウィドウ選ぶ味方がいたらファラきっちりおとして最悪タンク削ってくれよと思うし、アナ選ぶ奴がいたら
タンクを増やす方向で自分がピックする。マーシーいたらリーパーかファラ選ぶようにしてるし、
その逆もある。野良に関しては、調整に入れるなら少しでも分の良いほう選ぶしかないんじゃないか。
844: なまえをいれてください (ワッチョイ 98be-yAff [133.203.2.213])2016/08/13(土) 20:25:19 ID: boyqeFZw0.net
>>832
俺も最初はそれでも出撃してたんだけどオフェンスはゾンビだし俺は裏取りとかに蜂の巣にされるし試合になんなくて心折れた
言い方悪くてすまんかったよ
風呂入ってからまたボッチタンクでも頑張ってみるかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加