【オーバーウォッチ】そう言うな使用時間ルシオ1位の現状はもう見飽きたしやり飽きたんだ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471086636/

321: なまえをいれてください (ワッチョイ 52e5-3Vwo [119.25.150.140])2016/08/14(日) 00:47:42 ID: XvjbQwud0.net
オレがマーシーやると
1.相手のultで全滅しそうなのは…あーリーパー特に注意しなきゃな
少ししてあぁやばい味方ピンチだ回復しに行ってあげないt→忘れた頃に上からしねしね降ってきて諸共無事死亡
2.まずいゴリラやってきたおぉあれは味方のリーパーさん急いで飛んで…よし助けてもらおu→上にいたファラ(気づいてなかった)にult注がれて仲良く死亡
みたいなケースがしょっちゅうあってセンスねぇな勝率悪いに決まってるよなとよく思う
325: なまえをいれてください (ワイマゲー MM19-3Vwo [106.184.21.191])2016/08/14(日) 00:48:51 ID: g3HvCs7wM.net
>>321
最初と最後しか読んでないけどマーシーピックがセンス無い
327: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-3Vwo [126.58.19.147])2016/08/14(日) 00:49:04 ID: fnUebKKK0.net
レート70から50に落として見たけど
敵も味方も70の時と強さ変わらない
やっぱ運ゲーなんだな
329: なまえをいれてください (ワッチョイ 52e5-3Vwo [119.25.150.140])2016/08/14(日) 00:49:43 ID: XvjbQwud0.net
>>325
そう言うな使用時間ルシオ1位の現状はもう見飽きたしやり飽きたんだ
334: なまえをいれてください (ワッチョイ 2b85-dPP1 [60.62.236.76])2016/08/14(日) 00:52:18 ID: M1VUw/Vt0.net
たまにクイックですら殴ってきたり挙げ句の果てにはVCできれたりしてる奴いるけどね
335: なまえをいれてください (ワッチョイ 41c0-G0Wd [218.220.92.63])2016/08/14(日) 00:53:19 ID: aS2aln9L0.net
>>329
ゼニがいるんだよなあ
331: なまえをいれてください (ワイマゲー MM19-3Vwo [106.184.21.191])2016/08/14(日) 00:51:05 ID: g3HvCs7wM.net
>>329
クイック行けクイック
普段使わないオフェンスとかやると案外動けたりして負けても楽しいぞ
337: なまえをいれてください (ワッチョイ 8dab-MTuc [182.167.88.7])2016/08/14(日) 00:54:18 ID: SPQmh1vo0.net
正直レート65にするより、ライバルまでのランク25にするほうが精神的にきつかったわ
腹立って抜けまくって余計あがらなかったしw
338: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b7d-xYo4 [220.100.254.240])2016/08/14(日) 00:55:30 ID: gGreVv/30.net
俺がザリア選んだ後にDVAかゴリラ選んでくれるやつほんとありがてぇ
オフェンス勢活躍出来てなくてもなんとかなる
ルシオ選んでくれるやつには毎日感謝
344: なまえをいれてください (ワッチョイ 52e5-3Vwo [119.25.150.140])2016/08/14(日) 00:59:13 ID: XvjbQwud0.net
>>331
クイックはクイックで○○いないからやりますかーってなったりして結局どこか真面目にやっちゃってるんだよね下手だけど
>>335
銭やんも動かし始めたけど司令塔ポジとして楽しい
でも死神マーシー動かしてるほうが楽しいときもあるんだよね蘇生したときとか蘇生したときとか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加