【オーバーウォッチ】よく思うんだけど、集合かけて集まれる脳みそあるなら元から考えて行動しない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471086636/

932: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b92-yY6c [220.145.223.107])2016/08/14(日) 11:02:05 ID: z4+xQU2h0.net
よく思うんだけど、集合かけて集まれる脳みそあるなら元から考えて行動しない?
なので集合やら回復しろやらやっても意味がないと思ってる。
933: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b92-yY6c [220.145.223.107])2016/08/14(日) 11:02:53 ID: z4+xQU2h0.net
ハルトでハナムラA拠点チャージしたらそのまま奥の崖におちた。
あれ、ちゃんと鐘でとまらんといかんのねw。
934: なまえをいれてください (ワッチョイ 1e86-b1iS [211.1.214.106])2016/08/14(日) 11:03:59 ID: 4mSFSd2X0.net
クイックはキャプチャーでAを速攻取られる、取る事が多いけどB攻めきれず負ける事が多い
937: なまえをいれてください (ワッチョイ 7023-MTuc [125.4.185.185])2016/08/14(日) 11:08:31 ID: zSaUyTdb0.net
前に出ろ、守備を固めろ、後ろだ、上だ、ぐらいのチャット欲しいわ
地球防衛軍みたいにタッチパッドですぐ出せるようにして
953: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-MTuc [126.41.246.54])2016/08/14(日) 11:16:09 ID: w1okHFCO0.net
>>932
普通の脳みそしてたらある程度まとまって連携して行動するわな
だから集合ラジチャは結果的に味方にキレた人が使ってる印象しかない
935: なまえをいれてください (ワッチョイ 344d-MTuc [113.154.111.117])2016/08/14(日) 11:04:12 ID: B/dS2Ftj0.net
>>932
集合しろはルシオのスピブ、ゼニの虹彩炊くよって意味だし
回復してくれは前でるから調和またはバリア張ってくれって意味だぞ
936: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b92-yY6c [220.145.223.107])2016/08/14(日) 11:07:12 ID: z4+xQU2h0.net
>>935
そんなの知らんがなw。VCで言えよw。
957: なまえをいれてください (ワッチョイ 2a4d-3Vwo [111.110.38.76])2016/08/14(日) 11:22:02 ID: ZiXjWWBq0.net
>>936
そうじゃなくて空気読むのは大事だぞ
野良で君がザリア使ってて味方リーパーが直ぐ近くで集合しろって呼びかけてる時は
ツーマンセルで狩っていくぞってことで集合の対象は君だけってこと
当然、了解とか何らかのアクションも必要なわけで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加