【オーバーウォッチ】ウィドウ使うアホを開幕前に殴りまくるから

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471136234/

167: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-xYo4 [126.236.164.171])2016/08/14(日) 13:36:25 ID: hdmsrsTCp.net
射撃なしの高速打撃、高耐久のタンクくれよ
ウィドウ使うアホを開幕前に殴りまくるから
なお、ランクマに席はない
171: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c2-6AiK [58.93.15.5])2016/08/14(日) 13:38:58 ID: 6N+jZNs60.net
vcの情報の9割はいらない情報なんだよね。ファラが飛んでるかなんて翼の音で分かるし、このゲームは敵の音大きいし、キャラボイスからの情報量が多いから野良でもult合わせたり連携取ったり味方が何したいかもだいたいわかる。
ただし、野良でいけるのは中級者〜上級者の場合な。
173: なまえをいれてください (ワッチョイ 3e35-3Vwo [115.176.180.101])2016/08/14(日) 13:39:42 ID: qzWSZwkj0.net
>>167
ハルトで我慢しろ
174: なまえをいれてください (ワッチョイ 3031-xYo4 [61.192.59.197])2016/08/14(日) 13:40:06 ID: pHqAo8/m0.net
もおおおおおおおおおおおおおレート50でアンチキャラも分からないのか
ゴリラとファラ暴れまくってるのにトレーサーとジャンクラで死にまくって何してるの?
さっきのヌンバニの人だよ
攻守交替でよく全員ルシオ以外を即ピック出来たな
176: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-xYo4 [126.253.131.166])2016/08/14(日) 13:41:07 ID: PdSrIAA1p.net
タレ爺、シンメトラ弱体化で防衛の難易度が跳ね上がったから
メイなど他のディフェンスキャラ強化で少しはマシになったらいいな
177: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-f8rI [126.205.146.20])2016/08/14(日) 13:41:39 ID: arJZxEr1p.net
>>167
ボーダブレイクのブラスト・ランナーみたいな動きが可能なら欲しいわ
幾つかの範囲とモーション違いの接近武器を切り替えてアサルト兵装みたいに切り込んで行くみたいな
ただゲンジの龍神みたいに強過ぎるかも知れない。ただ選択肢を増やすような色物ヒーローは欲しいね
186: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c2-6AiK [58.93.15.5])2016/08/14(日) 13:45:42 ID: 6N+jZNs60.net
>>167
鰤が日本人キャラをもう1人追加するって言ってて、ファンの間だとおそらくサムライなんじゃないかと噂。
サムライはヨロイを着ててタンクキャラ。飛び道具は無しで刀で斬ったり攻撃を防いだりするらしい。ultは馬に乗って駆け巡る系。
ちなみに全部、俺の願望な。
214: なまえをいれてください (ワッチョイ 865e-/MQS [27.121.255.141])2016/08/14(日) 14:03:08 ID: 5bler/Ev0.net
ディフェンス枠から絶対変えないマンが一番どうしようもない感ある
タレ爺→バスティ→ハンゾー→メイで全部轢かれてんだからいい加減視野広げよ?
217: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-xYo4 [182.250.241.81])2016/08/14(日) 14:05:26 ID: sFlP6qIsa.net
>>186
お前の願望かよwww
全部読んじゃったわwww
213: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-f8rI [126.205.146.20])2016/08/14(日) 14:02:35 ID: arJZxEr1p.net
>>186
ゲンジとハンゾーは微妙に忍者と暗殺者と言うイメージを外してきているから、どんなキャラになるのか
人馬一体とか言い出してウルヴァリンみたいに手から刀生やして下半身が馬なんて言う異形が誕生したら楽しそう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加